

願望実現がすごすぎる。

何事も、必要であればその機会がやってくるものだと
気負わずに進むことにしてみたら・・



「ヘミシンクしてみたいけど・・CDプレーヤーないしなぁ~」


もしCDプレーヤーが手に入ったら、「GO!」のサインが出たと思おう。


と思っていました。


日曜日、ホームセンターへ行ったとき
カーテンや付属品がある割と奥の方へ入って行った。

その角にワゴンに積まれたセール品が。

売る気ないんか!ってぐらい、死角です。

そのワゴンを物色してたら、なんと!CDプレーヤーが1480円!!!

もちろん新品です。


「これ、買っていい?」と夫に聞き、答えが来る前にはカートに入ってました。


なぜかヘッドホンだけは先に均一ショップで買ってあったので
これで準備はできました。

あとはヘミシンクCDを買うだけ。

高いからバラ売りのにしようか、単品の興味のある内容のものにしようか・・
今ココです。



もう1つ。

去年ハワイのコンドミニアムの権利を購入したので
今年の夏はハワイへ行こうと思っていました。

でも飛行機が高すぎて躊躇してる間に
どんどん高騰していき・・飛行機だけで一人50万とかになってる・・


いくら飛行機代だけとはいえ、こりゃー無理!

「ハワイへは行けるときがきたら、きっと行けるさw」と

あきらめて、今年もまたグアムに行くことにした。





グアムの飛行機も格安チケットをおさえることができて
グアムモードになってた時・・


ふと、(今なら正月の予約は安いのかしら?)

と思い立ち、何気にハワイの飛行機をチェックしてみた。


まだ格安チケットが出てた。


しかも、円安が進んできたということで
どんどん満席になっていっている。


夫に「どうしよ。今なら取れるけど・・・」というと

「とってしまえ!」とGOサイン。


半年以上先のチケットなので、ドキドキしながら予約しました。



「ハワイに行ける!!!」



半年の間に、万が一のことがない限り行くことになったのです。


今でもちょっとドキドキしてます。


「飛行機・・おさえちゃったよ・・」





やっぱり思えば叶う世界が来ているんだと、つくづく実感しています。


だからこそ、へんなことに思いがいかないようにしないと。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
