

ヘミシンクCDと宇宙連合CD

ヘミシンクはMP3に変換すると効果がないらしいけど
私が使っているスマホはウォークマン携帯で、音楽ファイルのWAVE形式で録音するので
CDと同じらしいということをネットで知った。

そりゃーいいわ。
携帯に入れておけば、どこでもヘミシンクできるし~

土曜日の午後、はじめてやってみた。

寝てしまうじゃないだろうかと思ってたけど
以外にも寝なかった。

見えたものは、足の指。

つま先が見えた。




ま、いっか。とりあえず記録しとこ。


日曜日、再びチャレンジ。


「余計なものを入れたらボックスからすぐに離れてください」というアナウンスで

 「はなれましょ。」と思った時


深い海の底から、水面へフワ~っと上昇していくような感じがした。
しかも微妙に泡がたっているような・・


あとは、やけに背中が熱くなったかと思えば
そのまま体が浮き上がったような感覚もあった。


アロママッサージが好きでよく利用しますが
ヒーリング音楽をかけて薄暗い部屋で完全リラックスの状態でしてもらうので
よくいろんなビジョンが見えたりするのですが、あのときの感覚と同じだなと思いました。

寝てはいないけど、頭の中だけ別世界のような感覚。
すごく心地よいです。


そのあと、マサトさんのCDを聞きました。

お話会には参加できなかったので、自主学習だと
ノートを開いて、スマホでメールの説明を見ながら聞いていたわけですが
ここでクリックアウトしてしまいました。


マサトさんのお話は心地よく眠りを誘うみたいですw


(大阪から東京へといく費用を考えたらこのCDはお安いですね。)



不思議だったのは、前にも聞いたことがあるような気がしたこと。
話し方なのか、内容なのか・・
意識だけお話会に参上してたのかもしれないなー

そして「みんな宇宙連合ですねー」という一言のときには
一瞬ふわっと何かに包まれたような感じでした。





MIB・・会ったことあるかな~


一度だけ、それらしき人と会ったことあるかもしれない。


大阪梅田の地下道で

黒人の人が黒いサングラスに黒いコート姿(ネクタイがわからなんなぁ)で突然近づいてきた。

「ひゃっ!マフィアみたい・・」と思ってびびってたら

その人がどんどん接近してきた。

何かされるんじゃないかと固まってたら


「めっちゃかわいいw」そうささやいて、スーッと去って行った。


(え?すごい大阪弁やし・・)



「び・・・びっくりした===」とヘナヘナなりかけてる私の横で
一緒にいた人は(だれか忘れたけど)「なにが?」みたいな顔で全然気にしてなかった。


「いやいやいや~今、マフィアみたいな人にさ~」って私がちょっと興奮してるのに

「英会話の勧誘やろ。」とそっけなかった。




いちお、ペンジュラムで確認しておこう。


・私も宇宙連合かしらん?    YES
・あの時のマフィアみたいな人ってMIBですかね?   YES



あんまりあてにならないけど、そうらしい。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

naoさんこんばんわ。
ご紹介いただきありがとうございます。
評価して頂き感激です。
比較的に私も近い所に住んでおりまして
これからもよろしくお願いします。
私も難波花月の近くでMIBと会いました~

マサトさん

こちらこそ、コメントいただいて恐縮ですw
ブログもいつも読み逃げしております。
いつか生マサトさんに会えますように^^

なんば花月ですかw
なかなかディープな地域で出現するのですね^0^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
