

出た!

今朝、起きる前に宇宙人が出てきた。

それはそのときには気付かなかったけど
そのあとで夫を起こしに行き、何気にベッドにコロンと横になった瞬間・・
思い出した。


「そうだ!さっき宇宙人が出てきた!」

たしか、二人。

なにやら誰かを連れていくかどうか協議して、
私に差し出すようにと言っていたような・・そんな感じ。


その一瞬フラバのように思い出したけど
内容はいくら考えてもイマイチ・・・


うーーーん・・修業が足りぬw





*********************************************

去年。グアムへ行ったときにものすごい大きな体の現地の人がいっぱいで
みなさんふつうにビキニとかだったので、
帰ってきた私は「またグアム行くからw」と言って赤いビキニを買ったのでした。

当時はまったく行く予定はなかったけど、
目につくたびに袋から出しては「今度はグアムで着るw」と思いながら見てました。

結局今年も行くことになり、そのビキニを出して着てみることにしました。
(試着せずに買っていた。だって見れたもんじゃないと思ってたから)


姿見の前で顔から下を見てみたら・・・



なんじゃこら======!!!!



太いというより、あふれているというより

たるんでる!!(><)


全体的にたる~んとなっている。



あちゃー!こりゃ、ひどいわw



そして朝のメイクのときに気づく。


上まぶたが、たる~んとなっていて
アイシャドウを塗ろうとしても、チップにまとわりついてきて
うまく塗れない・・


なんじゃ、このまぶたは!?


体重をおとすことにばかり気を取られていたけど

そうじゃなくって、この全身のたる~んをなんとかせねばならん。




加齢とともに
シミやシワが出てくることは仕方ないと思ってはいるものの

予防できることはしていきたいとも思う。



30歳を過ぎたころ、まだまだ若く見られていた。
今よりはシミもシワもなかったし。

パート先の50歳過ぎのおばちゃんに年を聞かれて
「31歳です」答えたら、どうやら20代に見えたらしく

「うそ~!見えへんよね~何かしてるの?なんでー?」

とあんまりしつこく聞かれてうざかったので

「毎日ヤモリを食べてます」と答えてやったことがある。



あのおばちゃんたちの年になってみて思う。

若い時にもっと手入れしておけばよかったな~・・(後悔先に立たず)


今は「こぎれいな50過ぎのおばちゃん」を目標におくことにしました。








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
