

出演者多数。

昨日と言うか、今朝がたの夢にしずさんが出てきた。


それはお話会の前夜らしく、会場にはいっぱいお蒲団が敷かれてた。
一人分はすごく小さくて、お昼寝布団のような感じだけど、
一組ずつに掛け布団も丁寧に畳まれて置いてあった。

部屋に入ると男性二人(顔は見てないけど、M氏とマサトさんらしい)
が入ってすぐのところに寝ていて、ずーっと奥へ入っていくと
しずさんが寝ていた。

しずさんとその男性二人は前乗りで会場入りしたらしく
「男の人と同じ部屋でもかまわないさ~ワハハハw」としずさんはその前に言っていた。

私が入っていくと、しずさんが寝がえりをうったので
「しずさん、ごめんなさい。起しちゃった~?」と声をかけると

「大丈夫!気にしないでw」と言い、また寝た。

もう一人寝ている女性がいたけど
うー・・・ん・だぶん知っているブロガーさんのようだが、思い出せん。




場面は変わり、お話会当日になってた。

私の友達がifさんにカモワンを教えてもらったというので
その人のことについてifさんに聞いていた。
(誰のことかわかりません。てか、そんな友達いません)


「あのこ、ifさんのおうちで居候してたんですよね。」

「あら。うちには来てないわよ。」とifさんが言ったので心の中で

(なんだ。嘘だったのか。)と思っている私。


「カモワンをもっと勉強してみたいんだけどー」みたいな話を
しずさんとifさんにしていて、


「そうだよ。やればいいのに。」とか言われてた。



これはたぶん、朝起きたらカモワンで占いたいことがあったから
「早起きしてカモワンしよー」と思いながら寝たのと

昼間にアマゾンで高値をつけているのを見て、びっくりして
大事にしなきゃぁ~と思ったことで
キーワードにカモワンがいっぱい出てきたんだろうな。


そして、「しずさんとゆみさんがいる居酒屋に私も行きたいわw」と
思いながら眠りに落ちて行ったので、しずさんの隣に寝てたのはゆみさんだったかも。
寝てたのは、ヘミシンクしているところだったのかも。

あのたくさん布団が敷かれている部屋は、案外いつもあっちで集まっているところなのかな。


「お話会」っていうのがテーマだったので
いろんな人がいたけど、お二人以外ははっきりわからずで
もったいないことしたなーと思ったのでした。



できれば続きをみてみたい。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
