

憑かれてる。

最近、夫がやたら怒ってます。
もともと短気で「なにがそんなにハラタツの?」と思うことがあるのですが
最近のはちょっとおかしい。

私は憑かれてるんじゃないかと思いました。

で、調べてみると
低級霊に憑かれると、ささいなことで怒ったり、
そうかと思えば弱気になったり、甘えてみたり。

夫にあてはまります。

めんどくさいヤツになってます。


こりゃ、なんとかしないとね。


本当は本人に意識をあげて同調しないようにするのが
一番いいのだそうです。

それを本人言ったところで、また怒りそうですが。

ペンジュラムで聞いてみようと思いました。

・夫に低級霊は憑いてますか  YES
・私に低級霊は憑いてますか  NO
・それは元嫁の念ですか    YES
・元嫁は私たちの幸せを妬んでいますか YES

なんとなく、元嫁は念がきつそうなので聞いてみました。
そう感じることが時々あったので、やっぱりーって思いました。


で、カモワンで聞きたかったのはここらのことです。
ペンジュラムだと答えだけだけど、カードなら
状況もわかるのではないかと思ったからです。


まず、「夫に低級霊は憑いてますか?」の質問ではYESとでました。

展開はわりとシンプルでした。
私なりに解釈してみると

まず現在カードに「皇帝(正位置)」その視線には
過去カードに「節制(正位置)」その視線には「恋人(逆位置)」
その下に「吊るし(逆位置)」その下に「悪魔(正位置)」


「皇帝」は夫ですね。
そして売上が落ち込み苦しい生活をやりくりしながら頑張っている私(節制)を
夫は見ながら評価はしてくれてるようです。

でもその私はそっぽを向いてます。
「恋人」の逆位置は不信感があり、思いが通じてないことを表しています。
そして下の「吊るし(逆位置)」は夫のしょうもないところにこだわり頑固なところがイヤなんだと。
で、その下の「悪魔(正位置)」で、でもしょうがないやカネでつながっとくか。と打算的に考えている様子です。

未来カードには「斎王(逆位置)」その下に「月(正位置)」
「斎王」の視線には「審判(正位置)」
斎王は正位置の場合は母性や母親の意味がありますが、逆になってます。
でも解決カードとして出てきた「月」もまた母性を表すので
私がそれこそ母親が子供を思う様な「無償の愛」で夫を守ることで
仲良くうまくやっていけるのかな、と。

低級霊のしわざで夫が怒りっぽくなり、ケンカばかりしているのでは
ますます低級霊を増長させることになるので
ここは私がふんばって、夫を意識をかえさせるようにしていかなくては!

って感じです。

もしかして「元嫁の生霊?」と思い占ってみましたが
これはNOでした。

ペンジュラムでは「元嫁の念?」ときくとYESだったのですが
生霊とまではいかないようで、確かに別れた相手が幸せに暮らすことが
おもしろくないと思ったりすることはあるのでしょうが、
夫に情があるわけでもなさそうなので、違ったようです。

カードの展開の説明はしませんが
こちらもやっぱり私が母性を丸出しにして
夫を頑張らせるのがよいのだ、というような内容でした。

マザコンな夫が、母親の認知症でまいってしまってるので
私がその分補ってやらないといけないんでしょうね。

めんどくさいけど、それでうまくいくなら
するかな。


今日はジムが休みで家でお風呂に入ると日なので
塩風呂に入れたいと思います。

ヨシッ!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
