スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度のご出演。

昨日の夢にもまたしずさんが出てきました。
今度はゆみさんも。

お二人とも実際にお会いしたことあるので
そのまんまの姿です。

今回はなんだか3人で物件(店か家か・・)を決める相談で
あとから会費を集めるのだけど、先払いで300万を用意しないといけない。
その300万をしずさんが「うちのお店のお金で立て替えとくよ」と言うので
じゃーあとから会費が500万入ってくるから、そこから300万を返してーっていう
ものすごく簡単な計算のやりとりなのに、なぜか3人とも計算が弱いのか
なかなか折り合いがつかない。

そして、しずさんのお店へ向かう。
そこは店とかではなく単なるおうち。
台所は土間になってて、そこには若い男の人がいてて
その人は板前さんらしい。

「しずさんちってお寿司やさんだったのかw」(確か美容院のはずだが・・)

土間をのぞくと、その板前さんが寿司桶を二つほどかかえて
(中にはお寿司が入ってました。)
「今から出前に行くのだけど、しずさんが留守なので留守番をしてほしい」と言われる。

「しずさんはどこへ行ったの?」と聞くと
「わかりません。よくフラフラいなくなるんでー」と言ってました。

そこに大きなバス(電車かな?)がやってくる。
中には子供達とか若い人がいっぱい乗ってて、うちの子もいる。
修学旅行らしい。

そこからしずさんの娘さんが下りてきた。しずさんも帰ってきた。
しずさんは娘さんを迎えに行ってたんだー

そしてゆみさんもやってくる。

ゆみさんが「道に迷ってしまった」という話をしてました。

「何回挑戦しても駅の向こう側へ行けないのよ。
 同じ所へ戻ってきてしまう~」
とゆみさん。

しずさんと「駅まで行ってるんだったら、あともうちょっとなのにね~」と話す。

ゆみさんがどこへ行くつもりなのかは・・わからないけど。


この前の夢から続いてるのかな
どうやら3人で何かプロジェクト的なことを進めているみたいだ。
その打ち合わせのために集まったという感じでした。


でも3人ともちょっとおバカで、笑える。



****************************************

昨日、夫がお風呂に入るときに塩を渡して
「これで体中洗え!」というと、とても素直に言うとおりにしてました。

低級霊は「よい香りが苦手」らしく、アロマなどのよい香りも浄化になるそうなので
昨日もずっとアロマディフューザーをつけていました。

娘が「顔が全然違う!」と言ってたので、憑いてたのがとれたのかな。

落ち着いたところで、説教もしておきました。
「低級霊に波動を合わせてどうする!!!」と。

そんな話をする私もおかしいですが、それをまじめに聞く夫もおかしいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の向こう側

駅の向こうに行けないっていうのは
体脱とかヘミシンクでなかなか向こう側に行けない。
という私の現状そのままですよ~

体からは出るんですけどね、意識を保ったまま
どこかに行くというのが出来ないんですわー
むーん・・

ゆみさんへ

ゆみさんの状況が私の夢であらわれてるって・・
どんな意味があるんだろうか。

おもしろいですねw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。