

再度のご出演。

昨日の夢にもまたしずさんが出てきました。
今度はゆみさんも。

お二人とも実際にお会いしたことあるので
そのまんまの姿です。

今回はなんだか3人で物件(店か家か・・)を決める相談で
あとから会費を集めるのだけど、先払いで300万を用意しないといけない。
その300万をしずさんが「うちのお店のお金で立て替えとくよ」と言うので
じゃーあとから会費が500万入ってくるから、そこから300万を返してーっていう
ものすごく簡単な計算のやりとりなのに、なぜか3人とも計算が弱いのか
なかなか折り合いがつかない。

そして、しずさんのお店へ向かう。
そこは店とかではなく単なるおうち。
台所は土間になってて、そこには若い男の人がいてて
その人は板前さんらしい。

「しずさんちってお寿司やさんだったのかw」(確か美容院のはずだが・・)

土間をのぞくと、その板前さんが寿司桶を二つほどかかえて
(中にはお寿司が入ってました。)
「今から出前に行くのだけど、しずさんが留守なので留守番をしてほしい」と言われる。

「しずさんはどこへ行ったの?」と聞くと
「わかりません。よくフラフラいなくなるんでー」と言ってました。

そこに大きなバス(電車かな?)がやってくる。
中には子供達とか若い人がいっぱい乗ってて、うちの子もいる。
修学旅行らしい。

そこからしずさんの娘さんが下りてきた。しずさんも帰ってきた。
しずさんは娘さんを迎えに行ってたんだー

そしてゆみさんもやってくる。

ゆみさんが「道に迷ってしまった」という話をしてました。

「何回挑戦しても駅の向こう側へ行けないのよ。
 同じ所へ戻ってきてしまう~」
とゆみさん。

しずさんと「駅まで行ってるんだったら、あともうちょっとなのにね~」と話す。

ゆみさんがどこへ行くつもりなのかは・・わからないけど。


この前の夢から続いてるのかな
どうやら3人で何かプロジェクト的なことを進めているみたいだ。
その打ち合わせのために集まったという感じでした。


でも3人ともちょっとおバカで、笑える。



****************************************

昨日、夫がお風呂に入るときに塩を渡して
「これで体中洗え!」というと、とても素直に言うとおりにしてました。

低級霊は「よい香りが苦手」らしく、アロマなどのよい香りも浄化になるそうなので
昨日もずっとアロマディフューザーをつけていました。

娘が「顔が全然違う!」と言ってたので、憑いてたのがとれたのかな。

落ち着いたところで、説教もしておきました。
「低級霊に波動を合わせてどうする!!!」と。

そんな話をする私もおかしいですが、それをまじめに聞く夫もおかしいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の向こう側

駅の向こうに行けないっていうのは
体脱とかヘミシンクでなかなか向こう側に行けない。
という私の現状そのままですよ~

体からは出るんですけどね、意識を保ったまま
どこかに行くというのが出来ないんですわー
むーん・・

ゆみさんへ

ゆみさんの状況が私の夢であらわれてるって・・
どんな意味があるんだろうか。

おもしろいですねw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
