

魔女だから。

部屋の気を浄化しようと置いている「セージ」の鉢植え。
なぜか、寝室に置いているものは枯れてしまう・・・

同時に買ったものなのに、リビングに置いているものは青々としたままで
寝室に置いてるものは、茶色くなっていく。

これってがんばってくれているって証拠かな?

ペンジュラムで聞いてみると、YES。

おかげで寝室の波動はよいものになっている、らしい(これもペンジュラムできいてみた)


広いベランダがある今の家に越してきて
じゃがいも、トマト、きゅうり、なすびなどの
野菜を苗から植えて、実ったものを収穫しては満足しています。

いちいちそのたびに「スーパーで買うより安い?」と聞いてくる娘。

いや、苗を買って、お水をあげて・・って考えたら安くはない。
そんなことよりも、違う意味での喜びがあるのだよw

寄せ植えにしたラベンダーがとてもいい香りを出してます。

セージの香りも大好きです。


結局はハーブがいいようで、ネットでポチポチw
(ホームセンターとかでは売ってない)

今の野菜が終わったら、ハーブばっかりにしてみよう。


やっぱり。魔女だったころを思い出してるのか
「これは浄化になるのだよ~ん」とかいいながら
ハーブをいじってるときが、一番すきだわ。

ハーブを栽培して、ペンジュラムを振りまわして
そのうち、なにやらグツグツと薬を作ってたりするかも・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
