

Star People

週末はバタバタしていてパンドラをチェックできていませんでした。
郵便受けに届いた袋を見たときに

「なんか注文したっけ?間違い?」と思いながら手にしました。

開けてみると「Star People」

なぜか「とうとう来た!」というような印象がありました。


早速聞いてると、今まで自分が見てきた夢の光景・・

宇宙船の中で訓練したり
家の上にものすごい光とともに宇宙船がきたり
龍に乗って走りまわったり・・

そんなずっと前に見た夢の内容が、次々と浮かんできました。

宇宙で戦ったりしている夢を見てたので
私は悪者だったのかもしれない、とその夢には否定的でした。

でもなぜか昨日も見たかのように
鮮明に記憶にあるのです。


「いつまで気付かないふりをしているつもりか」

マサトさんの言葉以外に、そんなメッセージが届いた感じがしました。




道端でよく人から道を聞かれるのは、
光っているからだと言われたことがありますが

宇宙からは見えているのに、自分が持っている使命に気付かないで
「教えてください、見せてください」とこっちからお願いばかりしていました。

こっちから発信しないといけないんです。
自分がもっともっと光らないと。


今、自分が何をしたいか。

一番わくわくでいられること。


それは、もうわかりました。



それをやればいいんですね。


よしっ!


マサトさん、あっちゃん、そしてifさんに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
