

夢見る3日間

この週末は夢の内容がすっごく濃いくて
しかもある部分が鮮明に残ってるという夢ばかり見てました。

まずは金曜日。
次男に子供ができた夢。
産んでくれたのは今はもう別れたモト彼女。

赤ちゃんの顔を見に、息子の家に行くと
息子にそっくりな顔の赤ちゃんがいてて、かわいいな~と喜ぶ。

でも(いやいや。あの子とは別れたはず。なんで今頃赤ちゃんが?)
と現実世界での事実を思い出してたりもする。

そしてその彼女は家にいなくて
「赤ちゃんの面倒は誰が見るの?」と聞くと息子が

「それやねんなぁ。俺が見ようと思ってんけど」

「あんた仕事あるやん。」

「そうやねん。それやねん。」

次男は飲食業で朝から深夜まで勤務が長いので無理。

(私が会社へ連れて行こうかぁ・・)と考えつつ

「あ、ばあちゃんちへ連れてってみてもらお!」と実家に預けることで
納得したところで目が覚めた。


土曜日。

前後は覚えていない。私は男性だった。

大きな鉄塔のところに何人かで集まった。

その鉄塔をみんなで取り囲み、お祈りをした。


・・・ちょっと不気味。でも何を祈ったのかは不明。

そこだけが印象に残ってて、なお気持ち悪い。



日曜日。

夢の中での私は「玉井 ゆき」という女性だった。
名前までついてるw

この夢の中でも赤ちゃんを守ってた。

病院に入院してる赤ちゃんを色んな攻撃から守るために
病院の看護師や医師とも戦っていた感じ。

今はほとんど付き合いがない妹が出てきた。
妹にも協力を要請していた。

「ちょっと家に帰ってくるから、その間頼むわ!」って。

その赤ちゃんは私の子供ではなかったけど
何やら特殊な能力があるので、守るようにと指令されてた感じ。
誰からなのかはわからんかったな。

「玉井ゆき」の玉井は感じまで浮かんだ。

意味がわからんけど。


日曜の昼間。
ヘミシンクをした。

最近の私の心配ごとといえば、やはり息子たち。
長男、次男、3男、4男とそれぞれに問題アリと心痛めている毎日。

最近、ヘミでちっともビジョンも見えなかったけど
その日は、Viva!のパトリさんが見たというギルガメシュが出てきた。

(うわっ!あれと同じや~)とびびってしまった。


そのあと・・・

「もう頼んでるから大丈夫。心配するな」


というメッセージを受け取った。なんというか、テレパシー的な感じで。

それが子供たちのことを指しているということもわかった。


私の心配に対して、「必要なし」ということを教えてくれたようです。




なんだかホッとした。

そっか。大丈夫なのか・・よかったw



毎日毎日、あまりにもがっつりと夢を見てて
しかも別人とかになってるので、へんな感じ。

私はだれ?・・ですな。







コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ギルガメシュ出てきましたか!
しかもギルガメシュ良いやつっぽくてよかった。笑
私も最近しずさんのお陰でヘミシンクを始め、
wave1のCDを聞いてみているのですが、まだ再会はできていません…
始めたばかりですししょうがないか。
ただ夢見がかなりはっきりと、かつ生々しくなったことは確かです。

他の夢も深い意味がありそうですね!
こういうのってうっすらとでも忘れず気にかけていると、
そのうち答えが来ますよね。その時が楽しみですね。^^

ぱとりさん

ギルガメシュ、いきなりドアップで出現して
ちょっとびっくりしました。

私もヘミシンク、全然進歩ないです・・
でも夢見がはっきりしたのは同感です。

後でつながるかもと、ブログを夢日記がわりに
記事にしてるのですが、まだなんとも・・
いつかわかるんでしょうか(++)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
