

まさに

マサトさんのお話の中で「よみがえり」がありました。

そしてテレビのニュースでやってました。
イランで死刑囚が生き返ったらしいです。

マサトさんのお話の通りだ===!と
ちょっと1人で興奮していました。




ゆうべ、夜中に目が覚めて、なんとなく胃が重くて寝れず
それならば、とそばにあったCDをかけてみると、マサトさんCDの2枚目。


わ・・わたしが話題になってるし・・(+ +;)





聞き終わってもまだ眠れそうにない。

そこでヘミシンクCDをケースごと持ってリビングに移動。


真っ暗な中で、適当にCDを選んでスイッチを入れた。
1枚目のCDだった。

波の音を聞いてると、グアムのビーチでうたた寝をした時のようだった。
でもあの時は波が荒れてて、音もすごかったけど。

いつも見える遠くの光。

トンネルの向こう側に出口が見えているような感じ。


「そこに行きたいです。」

と念じてみた。


「ガイドはいませんか?」


顔のすぐそばに誰かの足元が見えた。

素足に草履の大きな足。


それは、四天王寺で見た弘法大師像の足だ。

その弘法大師像は修業中の弘法大師で
傘をかぶり杖をついている。
おおきな立像の弘法大師だった。

明るい所へ出た。
もう夜が明けたのかと思うぐらい明るかった。


観音様の様な姿が近づいてきた。
違うな・・なにかの神様かな・・いや、宇宙人か?

そう思ってると、どんどん近づき
私はその神様か仏さまか宇宙人かの喉元のあたりから、スッー・・と体内に入った。

そして、その中から外を見ていた。

ちょっと横向きだったので
もうちょっと前を向きたいと、なんとか体を動かそうと思っていた。


そしたら、

「もう帰るよ」と誰かが言った。

「ええ!もう!?」と思ったらCDが終わった。



いっぱいの神様や仏様が守ってくださってるw
あ、宇宙人も。


そんな気がした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
