

も、もしかしてだけど・・・

先週の金曜日のこと。

仕事帰りでした。
自転車で大きな道路沿いをまっすぐに200~300mほど西に向かって走ってました。

まだ先の方がうっすら明るくて、夕焼けはなかったけど
なんとなく幻想的な色でよいわ~と見ながらキコキコしてました。

ふと左上の空を見ると、ものすごく明るく光っているものがありました。

飛行機かなぁ・・

なぜかそこから私は目を離すことができず、ずーっと見つめながら自転車こいでました。


その光の下を飛行機が、恐らく伊丹空港へ降り立つために
下降しながら通りました。

機体の影が黒くうつり、その先にオレンジのライト。

あれが飛行機なら、あれは何?

まだ目はくぎ付け。


あーこっちに向かってきている飛行機なのかな。

と思ってみても、そこから大きくなることもなく小さくなることもない。


また飛行機が横切った。

比べると飛行機より大きい感じ。


(星?)と思ったけど、点ではなくて
ピカッー!とした光が3~4個集まってる。

(星はあんな光り方しないなー)てか、どこを見渡しても星はひとっつも出てない。


月は・・出てた。
でもまだ完全に日が暮れてないので、月もボンヤリした感じ。


あれ、なに?
もしかして・・・UFO!?・・・!!!


家に帰るまで、ずーと同じ位置、同じ高さ、同じ明るさでそこにあった。
この間、約10分。

飛行機よりも高い位置なのに、飛行機よりも鮮明な光。


最後にショッピングモールの建物で確認できるように、位置を確かめて買い物へ。

約15分後、ショッピングモールを出て、同じ位置を見上げた。




ない!!!


さっきよりも完全に日は暮れて、真っ黒な空に
月は鮮明になっていた。

でもあの光を放っていたものはなかった。


10分間も同じ位置で同じ高さで飛行機がいるわけもなく
その間に3機の飛行機が横切ったけど、全然違ってたし。


ぜったいに、UFOだ!


そう思って、寝る前に「あれはUFOだったのかどうかの答えを教えてほしい」と寝た。

でもいろんな夢を見すぎて、答えを見いだせず。


今朝、通勤途中に「あれがUFOなら午前中に星を見せてください。」と祈った。

会社のPCで毎日チェックしてるサイトめぐり。

Truth&Integruty★ に寄って気づいた。


まんま、星じゃないかw



疑り深く、ペンジュラムでも聞いたら

「しつこい!」と怒ってるかのように、勢いよくペンジュラムは回ってた。


「あれはUFOですか?」 YES!


(わーい!見たのよね~私、UFOを~♪)


と、なんだか嬉しいのだw


コメントの投稿

非公開コメント

ほげーーっ!

びっくり!!最近、私も同じようなの見ましたよ!
1日違いでnaoさんと同じような記事を書いてましたw
ちなみに、あこさんも昔同様のものを見たことがあるんですって。

なんだなんだこれはー!?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
