

ヘミシンク共同探索~弥勒菩薩①

とりあえずの1回目。

12月8日午前9時30分

もういちど基本的なことをキチンとやろうと思って
CD2を入れてみた。

エネルギー変換ボックスにいっぱい入れすぎてたら
ナレーションが次のステップに進んでしまい慌てるw

アフォメーションしよう・・なんていおう・・

相変わらず、オタオタしてしまい

「み・・みろく!!!みろくぼさつ!」と連呼してしまった。


なんも見えないなぁ~と思ってたら
頭上に大きな宇宙船がやってきた。

それを見上げてたら、明るくなりどうやら私を引き上げてくれていた。


「おおお==!宇宙船に入れてくれるのねw」とワクワクしながら入っていく。


映画がなどでよく見る宇宙船の中の扉がガガーとあく廊下。

なんどか扉をくぐっていく。


「ミロク艦長はどこだ?艦長!艦長!」と叫んでる私。

艦長を探していました。


(え?弥勒菩薩って艦長なん?)とちょっと我にかえり、

もう一度続きを・・と思ったらCDが終わった。


こんなん出ましたけど~って感じです。


このCDはナレーションが多くて、あかんな!

次回は別のでやってみることにします。



ヘミシンクをしている間、「弥勒菩薩って・・」と何度も繰り返しながら
「救済はいつしてくれるんだろか。私も救済してくれるのかしら」と考えたとき

「施し」という言葉が浮かんできた。


私は私の周囲の人たちを「救済」するべく何かをしなければいけないんだ。
そうせよ、と言われたような気がした。


ヘミシンク後も、そのことが頭の中にあった。

依頼のあったペンジュラムの質問をしたあとで、自分のことも確認してみようと思った。

それが私に与えられてる使命でしょうか・・YES

じゃ、それを精一杯がんばるから神様は応援して助けてくれますか・・YES

そのときに(よっしゃ!よっしゃ!応援してやるぞ)って・・聞こえた?


「じゃぁ、がんばります!」1人で声に出して言いながら頭を下げていた。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
