

ハワイへ

夢の中でハワイにいた。

私は何かのプロジェクトに参加していた。

一生懸命やろうとしているけど
同じチームの若い男性に

「チッ!こんなおばさんが!」という言葉や態度で
あからさまにいじめられていた。

でもそれを聞き流しながら
自分のできることをして、みんなのフォローにまわっていた。


画面がかわる。

大きなパズルのようなものの最後のピースをみんなで組み込んでいた。

その時には、さっきの若い男性も好意的になり
みんな仲がよかった。

誰かが言った。

「4年間よくがんばったよね~」

4年・・経ってたのか。夢の中で・・

4年の間に少しづつ、みんながわかってくれて仲間に認めてもらえたんだということが
一瞬で流れ込んでくる。

(4年もたつもんね・・)とか思いながら。


「はい!これで終わり!ゆっくり遊んでいいよw」と言われて振り返ると

海にいて、遠くの海の中に夫がいる。


「◎◎さ~ん!終わったよ~」と手を振り近づいていくと

夫がうれしそうに戻ってきて「やっと終わったかぁ~」と手を取る。


どうやら、私がプロジェクトでがんばっている間
ここで待っていてくれたらしい。

「じゃぁ、泳ごうか」と言われて海を見る。

そこはハワイ。

水着になった私は・・


ものすごいナイスバディな女になっていた。

自分でほれぼれとしながら、お腹のあたりをなでて

夫と手をつなぎ、海をゆったり眺めている。






という、とても気持ちのよい夢をみた。

スタイル抜群な自分の体も印象的だったけど、4年という時間経過が不思議だった。


そして、以前に見た「キャリアウーマン」の私の人生の夢の続きであるとも思った。


あっちの時間軸の私もハワイに行ってたな。

ハワイでこっちの私と、あっちの私が合体するかもしれない。



なーんてw


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
