

大金を持ってる夢 with 仲村トオル♡

昨日もリアルな夢を見た。

誰かわからんが、子分のような男の人を連れて
私は仲村トオルさんについていく。

途中、「鶏の丸焼き」を買おうとするが
それがどう見えても「赤ちゃん」で

「こんな人間みたいに見えてたら、買えないよね~」と

気持ち悪がりながら、お店から離れる。



仲村トオルさんは私の彼氏なのか、旦那なのかわからないけど
彼が大きな使命をもって、「何か」を届けに行く。

私はその彼についていく。
車で山道をクネクネと走ってる。
もちろん、子分も一緒にいる。

そのお届け物は、ちょっとヤバい物のようで
彼はちょっと憂鬱そうに、慎重に動いている。

それを大きな工場の様なところに届けると
別室に通されて、カバンいっぱいのおカネを受け取る。

「すごいお金。こんなにもらっていいの?」と言いながら
二人で中のお札を見ている。

ここでその前にも彼と大金を手にしたことを思い出す。

あの時は、大金をもらって、そして別れたんだった。


「今度はお金もらっても別れない」そう思う私がいた。


そのお金を持って、別の世界へいくことにしている二人。


子分はどうする?

その子分は、1人で工場を出ていってしまった。


私たちはまた車に乗る・・・


と、この辺から記憶がないのですが
目が覚めて、人間にしか見えない「丸焼き」と(しかも瓶詰め)
カバンの中のいっぱいのおカネを思い出して・・

気持ち悪いけど、大金はよかったな。

夢現の中で、大金が手に入ったらどうしたいのか、と考えてた。


もちろんローンは綺麗にする。
そして自分がやりたいと思っている商売をする。

助けたい人がいっぱいいる。
お金だけで解決することでもない、そんな人たちを助けたい。
私がやらねばならん・・救済、救済。。

そんなことが浮かんでいたので、起きてからも同じようなことばかりを考えてます。


夢なのか、お告げなのか、単なる妄想か。


どっちにしても、私が大金(年末ジャンボ)を手に入れたときには
自分1人だけでなくみんなが「うれし、うれし」になるように
使ってみせると決めたのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

仲村トオル

そんな大金、夢でもいいから見てみたいですw

仲村トオルさんが出てくる夢を見たことがあるので、なにか親近感を持ってしまいました。

ジャンボが

ジャンボが当たった暁には私にもお裾分けねっ♪
(私は断じてキチママ、クレクレママでは無い)

月桃さん

昨日の夜。テレビに出てきた仲村トオルさんを見て目がハートになりましたw


ifさん

私の救済リストにifさんも入れておきますw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
