

追加募集!からの・・

大阪お話会の参加者を追加募集します。
詳しくは↑↑↑のお知らせをご覧くださいましw

++++++★++++++★++++++★++++++++


元旦から初めてハワイへ行きます。
オアフではなく、ハワイ島です。

しかも、たった現地3泊のちょっとした弾丸ツアーです。

どうしても元旦からしか出発できない事情があり
仕事始めが6日なので、1/1~5というもったいない日程です。

でもハワイ島に「1年に1週間分の権利」でコンドミニアムを所有することになり
せっかくだから、どうしても見ておきたかったのです。

たぶんこれから数年はお互いの両親が年老いて
初盆だの何だのって長期の旅行も無理だろうし、ということで
それでも航空券を予約した5月の時点では
「もしかしたら、キャンセルするかもしれない」と覚悟をしていました。

韓国経由の格安チケットを見つけたときには
喜んで予約したものの、そのあともイマイチな経済状況で
「ハワイなんて行っていいんか?」とたぶん、周囲は思ってるかもしれません。

でもこれも、またお願いしたことへの神様からの答えだと
気づきました。

今年の初詣は巳年ということもあり、大神神社へ行きました。

そして「ゲスイかもしれんけど、お金がまわってきますように!!!お願い!!!」と手を合わせながら

「だってだって、ハワイに行きたいから。来年の正月はハワイに行きたいのでお金がいりますw」

と本殿の前でお願いしました。


去年の正月に行こうかと思ってみたけど
あまりの航空券の高さにビビってしまい、舅が入院したこともあって
「無理やね~」となっていたので、この初詣でのお願いとなったのでした。


お伊勢参りのあとに万馬券が当たり、お礼参りに行かないとねーと話してたら
夫が「おれ、初詣かえべっさんか忘れたけど、大吉のおみくじ出たから財布に入れてるねん。
   あれもちゃんと返しに行った方がいいかな~」というので

そうそう、初詣のときにも「カネ、カネ言ったわ~」と思い出しました。

あのとき、「ハワイ行きたい!」とお願いしたことは、すっかり忘れてたのですが
この前ふとしたことで、「あ・・お願いしたよね」と思い出し

「これも神様が!!!!」と驚いたのです。

だから「へんな日程・・」と思いながらも、行くことになったんですね。
半ば強引です。

「望んでんから行ってこいや!」みたいな。



ほらほら。

望んだとおりになるということが、こんなにハッキリ出てます。

それも、ぶれてはいけないんです。

とりあえず、自分の中で決める!

そしたら神さまはちゃんとそこへ導いてくれるんですね。

たとえそれがゲスの極みでも、心から望んだらそうなるんです。


そういう世になってきてるんだな~とまたまた実感したのでしたw



★ハワイのお土産催促コメント受付中★

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ島には

マサトCDを買ってくださるお客さんがいるなあ。

ifさん

ハワイ島にもいらっしゃるんですか!
私もCD持っていくつもりですw

お土産話を

お願いします、naoさんv(特にトンでもとか不思議話を)

そういう体験談が一番面白いんですよね~。私、某所で透視が全く「当たらない」能力が発揮されているので(笑)、無事に楽しくハワイに行って帰ってこられますよう、体調悪くならないようにと回避で祈ってま~す。

ひろさん

ありがとうございます。
ハワイの神様はパワーがありそうなので
いっぱい体験ができればいいなーと思ってます。

私も透視当たりませんでした~><

お土産は

ハワイの空や海や木や特に大地や石(←超個人的)の画像を
ぜひぜひお土産にお願いしたいです!^^
楽しみですね~。なんだか私がウキウキします~。
ウキウキをありがとう!

すでにハワイ効果w

ゆずかさん

いっぱい写真撮ってくるよw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
