

宇宙人

昨日の記事についたぱとりさんのコメ。

それは『車を飛行形態にして上空へ』の標識ですね。

これをまた夜中に確認した。


そのあと、夢なのか半覚醒状態なのか
微妙な感じで夢をみた。


『飛行形態にして空へ』は私の中では

空へ⇒宇宙⇒宇宙人
とすばやく変化したらしい。


昨日の続きになった。

ぱとりさんの地元についた。
(無事にたどり着いたようだ)

商店街の集会所みたいなとこで集まっていた。


そこに、なんと!宇宙人がやってきた。

それは・・・

全身銀色タイツを着た、しかも顔面も銀色で
どっちかっていうと、カシャカシャの銀セロハンみたいなので
全身を覆われている宇宙人だった。

顔も見えないし、表情もわからないのに
なぜか喜んでいるのがわかる。

喜んでいるというか、歓迎しているという感じ。

なんなら小躍りしてはしゃいでるような感じ。


集会所で私とぱとりさんと宇宙人。

3人は特に会話はない。

会話と言うか言語は必要なくて
テレパシーのようなもので、伝わってくる。

だんだんこっちまで嬉しくなってきた。

そしたら、まるで映画の最後に出てくる



ていう字幕のように、中央に大きく

123


と出た。




それで終わった。
銀色宇宙人もいなくなった。


なんだかよくわからんが、吉夢な気がする^^

コメントの投稿

非公開コメント

可笑しいねw
それは夢の中で会ってると思うな。

ifさん

最近よく会ってます^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
