

みんなオリオン

OSPの家族鑑定の結果がきました。
夫、息子4人、娘。全員がオリオンでした。

ちなみに前回私もオリオンでした。


息子たちは4人とも、どちらかといえば、負け犬です。
世間の価値観や見栄など全く気にしない性格で
「人がやってるから、やりたい」とか
「みんなが行くから進学したい」とかそういうことは一度もなく

学校を選ぶ時も「レベルがよいからこの学校」とかではなく
「この学校へ行って、コレをしたい」という選び方でした。

そんな息子たちなので、オリオンかなぁ・・と思ってました。

主人はシリウスかな、と思っていたのでちょっと意外。

娘は絶対プレアデスだと思っていたので、もっと意外。


娘がなぜプレアデスだと思ったのかは、
母親が「きっとプレアデスだろう」という人で
娘もそれに影響を受けている行動や発言が多いからです。

一番印象的なのは、うちに来た頃に
「お母さんが、いい会社に就職していい人と結婚しないとあかん!って言う」と
私に話してくれて、そのために一生懸命勉強して、学校へ行ったと。

「いい会社って何が基準?」って聞いても
「うーん・・・」と答えに困っていた娘。

母親に言われて、そういうもんなんだ、と思ってきたんだろうなと。


それでもうちへ来ることになったのは、プレアデスの母親とは
一緒におれなくなって、来たんだろうな~と思えます。


ifさんに初めて描いてもらった絵。

DSC_0057[1]


タイトルは「結び」で、梅結びと言う結び方だと教わりました。
ある方の鑑定で「5人が腕を組んで、真ん中の窓から見える宇宙を見ている」と言われ
その「5人」がずっと謎でした。

当時は私自身と4人の息子だと思ったのですが
今の夫と再婚して、「じゃー旦那はどうなるんかなぁ」と思ってたのです。

そして、今はこれは4人の息子と娘。
私の子供たちだと思います。

まだ夫とも出会っていない9年前に、
ifさんの絵は娘が来ることを予知していたのかなと思います。

今までいろんな「5人」の候補がいたけど
今回のが正解ではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもそうだけど

正解は幾つもある、ってことでw

日月神示も「この筆(神示のこと)八通りに読めるのぢゃ」らしいし。

ifさん

そうですねw

今、現時点での正解の1つってことですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
