

余韻。

お話会の高波動の余韻に浸っている方がたくさんいるみたいですね。
私も帰って夫に「キ◎ガイ」扱いされない程度に
宇宙連合の話をしました。

私がこんな話ばっかりするので、最近ではあまり驚かなくなりましたね。
普通に「へぇ~」と聞いてました。

それにしても、「ウォークインされてる女性」
マサトさんからの思わぬカミングアウトにびっくりです。

何を着ようかと思っていた私は
当日、真っ赤なセーターを選びました。

コスプレは浮かばなかったのですが、なんというか・・
目印になるようにと思ったのです。

「ワタシはココだ!」と。


幹事だから目立ちたいとかではなく
宇宙人にまちがいなく見つけてもらえるように、ですかね。


もうかなり前になりますが、パンドラからリンクしていたサイトで
電話による鑑定のようなものを受けたときに

「naoさんは宇宙人ですね」と言われました。

あの頃は、金色のピラミッドが見えたり
四六時中、あたたかい光が当たっていたりして
覚醒しかけてたのかもしれません。

その後、どっぷりと堕ちることになったのは
陰謀だった・・とか?


こわい、こわいw 
またキ◎ガイだと思われてしまうわ。


お話会で買ってきた「ナチュラルガーデンまえはた」の玄米。
今朝から食べてます。もちろんmimikoさんの梅干しと一緒に。

会場で測定された玄米の波動は20000超えだそうです。
食べてたら、上がるかな。私の波動もw




コメントの投稿

非公開コメント

赤いセーター

あれは良かった。
似合っていたし。

ifさん

似合ってましたか?(デレデレ

会場を見回したら案外赤はいなくて
青系が多かったです。
しっかり宇宙人に目をつけられたようです。

似合ってましたね!

赤のセーター
いつかは着たいあこがれの色です。

頭の上のくいだおれ帽子に少し赤入ってたけど
目立たんかったかな~
宇宙の方々に見えたやろかw

え?

赤いの着れないの?

しずさんの黒ずくめと対照的に私は色使いすぎw
決して大阪人だからじゃないねんけど~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
