

大阪パワー

今回の大阪お話会に来れなかった人は
きっとあちらこちらの報告記事を見ては

「しまった!行けばよかった!」と思ってるのではないでしょうか。

大阪は台風の進路からも外れるし、地震もほとんどなくて
きっと何かに守られてるのではないか・・と思います。

決して、みんながいつもツッコミを入れてるわけではないので
次回、お話会が大阪であるときには、ぜひお越しください。


rindenさんが「大阪の人は派手だと思ってがんばってきたら、私が一番派手だったわw」と
言ってましたが、

これもまた、誰もがパンチパーマで虎の顔の服を着ているおばちゃんではないので
怖がらずに来てくださいw


今年に入ってしばらくは夢見がよくなかったけど
お話会の翌日、明け方にホテルで夢を見てからというもの
毎日また夢を見てます。

ifさんと同じく、宇宙船の瞑想には入れずに、目を開けて会場を見てた私は
乗り損ねたかと思ってましたが、無事に乗れていたようで安心しました。


マサトさんの話の中で、クンダリーニ覚醒についての話がありましたが
クンダリーニは尾てい骨の尾っぽの名残の部分のことだけど
「女性の場合は少し違う・・ゴニョゴニョ・・」と
マサトさんがとっても恥ずかしそうに説明していました。

「それを口にしたら、まさに・・・」ということなので
何を指しているかはわかりました。


それが女性のクンダリーニで、覚醒のスイッチとなるとしたら
私は夢の中で、それらしきことが多いのです。

決して濡れ場的な場面ではなくて、とってもクールな感じで
使うというか、利用するというか、説明しにくいのですが
そんな夢をよく見るのです。

目が覚めたときに、「欲求不満なん?」と自分でイヤになってたのですが
あの話を聞いた時に「ああ、なるほど」と思えたのです。



尾てい骨を意識するよりも、意識しやすかったりもするので
クンダリーニ瞑想はいいかもしれないと思った。

そういえば、星舟庵のゆみさんも以前にそんな記事を書いてた。



やってみっか。




コメントの投稿

非公開コメント

はい~

○と*の間ですよね。

ゆみさん

そそw
それです〜

エイン

会陰ですよね、会陰。

ほおおお・・・

そこらへんのことに関しては「アセンション・コーチング」の天戸さんが「女性脳覚醒・・・」という本にしているので興味が有ったらどうぞ♪
お話会翌日にぱとりさんにも話をした例の本。

ぱとりさん

会陰そのものより、も少し奥かなぁという感じです。
私の感覚ですけどね。

ifさん

ああ、いつもチラチラと気にはなってました。
読んでみようかな。

派手な格好

ありゃ景気づけのコスプレですた。
フード付きマント着た魔法使いイメージ。
新幹線の発車駅で目立ってしょうがなくても、大阪では目立たないだろうと思ったけど関係無かったw
お話し会で買ったゆずかさんのネックレスつけたら、もっと派手になったという結末(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
