

ガッツン、ガッツンきてます。

何事もなく終わったように見えたお話会。
「そんなはずない」と思ってました。

だって、これじゃ私ダメなままじゃん!

ちゃんと終わってから来てます。
もちろんifさんからの鉄槌もですが
自分の生活の中で、でも。

日々の生活の中で(こういうところが意識レベルが低いところだな)と
気づくことがいっぱいあって、愕然とします。


でも気づきだけじゃダメで、わかったからにはそこから抜け出せないとダメで
そうしないと、またグルグル同じところを回ることになるのです。


自分の闇に気付きながら、正当化しようとしていたりもした。


ここで落ち込んでてはいけない!


「余計な思考と行動」をヘミシンクの変換ボックスに入れていたぐらい
わかっていたのに改善できてないというのは、かなり問題。

他の方の意識の高さに感心しているだけではダメだ。
ダメだ、私!!!


そんな感じの今現在です。もがいてます。


表面的なことではなくて
そこから派生して、ようやく問題が見えてきて
言われないと気がつかないなんて・・

というか、たぶん気付かないふりして
それで終わればそれでいいか、などと思っているのだと。


パンドラで出会った人たちは
ifさんだけでなく、みんながビシバシ指摘してくれる人で
それがいちいち「もっとも」で「図星」なので
会うとむき出しにされる。


してもらわなければ、いけないとも思う。

それを怖がってたら上がれないのです。


上がりたいのです。私は。


もっと、もっと、ガンガンきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
