

眠り姫ならぬ・・

眠りBBAとなってた週末でした。

今年に入って、土日の予定がずっと入っていて
その間には舅の葬儀などもあったりして、
慢性疲労状態になってました。

最後にお話会で、張り詰めていたものが切れたのか
わかりませんが、ぐったりな週末でした。

新月ということもあって、浄化の意味もあったのか
土曜から寝て、寝て・・それでも寝て。


先日のお話会のCDが届いたので
聞こうと思っても、ヘミシンクでもしてみっか、と思っても
ひたすら寝てました。


こんなに寝たら、夜は寝れないよーと思ってけど
やっぱり普通に寝れました。


いろいろな夢を見ながら寝てました。

珍しく両親が出てきたりしました。
そして、小さな女の子も出てきました。
今、思えばあれは私のインナーチャイルドだったのかも。

髪を洗ってあげるのです。
長い髪を。
それなのに、バッサリと短いオカッパ頭に切ってしまうんです。
私は小さい頃、ワカメちゃんカットでした。
母親が自分自身の好みで、というか
長い髪だと結んだりするのが面倒だから、と言ってました。

それっきり私は長く伸ばしたことがないので
どっかでそんな思いがあったのかもしれない。

あと、ゆうべのこと。

私は先に寝室ですっかり寝てたのですが
そろそろ夫が降りてくるころかなぁ・・と思ってました。

なんとなくベッドに斜めに寝ている気がしたので
まっすぐになろう、と思いました。

でも足元のほうに1人と
頭の方に1人。

誰かが寝ていて、「もぉ・・邪魔だなぁ・・」と思いながら体を動かし
「まっすぐに寝れないやん」と思ったのです。

でもその後、夫がベッドに来たときに

「あれ、誰もいてない。当たり前か・・え?じゃ、あれは誰?」

と心の中で思いつつ、でもやっぱり(ま、いっか)と寝てしまいました。



今さらですが・・




だれ=====!!!(゜_゜)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
