

ロッド

あまり反応してくれないですわ。
やはりペンジュラムの方が合ってるのかなぁ・・と思う今日この頃。

もう少し、修業を積みます。

******************************************



昨日はパンドラお話会の夢を見ました。

会場へ行くともう皆さんお揃いで「naoさん、遅いよ~!」とボスが言うと

「しまった!告知をするのを忘れてた~」と焦る私。


すると、どなたかが(誰だったろうか。名前が思い出せない)

「今回はifさんがメールでやりとりしている人だけにお知らせがあったから
 告知はいらないんですよ。シークレットです。」と言われた。

そうなんだ。へぇ~・・・



でもかなりの人数です。入口でギュウギュウ詰め。

「先頭の方から番号を言って下さい。人数を確認しますので~」というと

前の方の数名が口々に人数を数えだした。

「違う!違う!号令のように番号を言ってってください。そしたら、人数わかるから。

 バラバラで数えてもだめですー」というと、前から順に

1!

2!

3!

という掛け声が響いてきた。(何人だったかは忘れたけど)



そして、そこはもう二次会。

「鍵返してきて~」
「ついでに次回の予約もしてきて~」
「ゴミもお願い~」

と、あちこちから言われ、てんやわんやになりながら

トイレに行きたくて、他の人に助けてもらってトイレに駆け込んだ。


そう、マジでトイレに行きたくて目が覚めました。



すっごい人数が集まってて、パンドラだけでなく

普段の生活で一緒になる人たちもいっぱいで

とりあえずは賑やかで楽しかった。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
