

はるか遠く・・

私もやってみたのですよ。
寝る前に「意識レベルを教えてけろ」って。

そしたら・・・

900


そら、あんた・・
あまりにも違い過ぎやろ。

でもこれって「900までいけ」ということなんじゃないか。

「がんばったら、いけるぞ!」ってことじゃ・・


この前、ゆずかさんと飲みながら
「どうしたら上がるんだろうか・・」と話してて

「今オチテルーーってのはわかるよねぇ。」って。

仕事中にイラッとしたときに

(今、あかんやろなぁ・・)と思い

気づくから、ちょっと戻れるのではないかな。





「M氏、会社にいるときは測定しないで~って感じやねw」

「そうそう、今なら楽しくて上がってるやろうにね~」

でも酒が入ってるしなぁ。



日曜日、引越準備だのなんだのって、1人でバタバタしてるのに
それを当たり前のように、一歩引いて見てやがる旦那に
MAXイライラしていた。


引越までの段取りを考えたりしてる間に
目がさえてきて、寝つきがわるくなってきて


そしたら隣でゴーゴーいびきかいて
時にはムニャムニャと呑気な寝言を言う旦那に
殺意をおぼえた。


「シんでしまえ!」と静かに思いつつ

(きっと今の意識レベルは、どえらく下がってるだろうなぁ。)と思った。


そして、いやいや素直な心になってみて
余計な感情を排除していったら、残ったのが

「○ ネ!」だっただけだもーん。

と、自分に都合よく解釈してました。


こんなんじゃ、900どころか、500だって

なっかなかよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

違うこれは「○ね」じゃない、「シャイン(輝け)」なんだ!(言い訳)

測ってもらった時点で一応600超えはしていましたが、
だからってドロドロした気持ちがなくなったわけではなく
私も「SHINE!」って思うことめっちゃありますw
あこさんも私より前に600超えてたけど、
同じく「自分が一番納得できないw」ってなよーなことを言ってました。

少なくとも600までは「ゴルァ!」はなくならないようだ、という報告でした。
それ以上の境地はまだ謎…(´▽`)

ぱとりさん

「SHINE」とは・・いいですねw

600でもまだありますか!

でもいちいち感情を揺さぶられんようになることが
大事なんだろうとも思ってます。

「○ネ!」と思い、そう考える自分を一歩引いて見てる自分。
それがなくなると、「キィ===!」となってしまうのかもしれんです。

今度から「○ネ」と思ったら頭の中で「SHINE」に変換するようにしますw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
