

何者ぞw

ちょっと仕事中に思いついたことがありペンジュラムで質問。

ロッドは長いので、かばんから飛び出てしまうけど
ペンジュラムは小さなガマ口に入れてて、いつもかばんに入ってるので
こういう思いつきの時には便利です。


今の家に引っ越してきた頃
あまり夢見がよくなくて、いや~な夢をよくみた。

それはモト嫁っぽいのが多かったので
娘もこちらにきて寂しさから嫉妬やらなにやらの悪い念を飛ばされてるんだろうな・・と
思ったりもした。(自分で手放しといて!と思ったけど)


セージを置いてもすぐに枯れたりするし、
突然観葉植物が枯れてしまったりと、あんまり気がよくない家だなぁとは
思っていた。

霊感の強い友達と家で二人で話してるとき
他に誰もいないのに、家の中で物音がしたりした。

1人でテレビを見てても、誰もいないはずの3階で物音がしたり
すぐ後ろの押入れの向こう側で音がしている感じもした。


きっといるな・・とは思っていた。

昨日はまた夢でへんなのが出てきて
顔は見えないけど、部屋を出たら入口のそばで待ち伏せするように立ってて
襲ってきたので、夫を呼ぼうと思ったけど
喧嘩して口をきいてなかったので、「呼べない!!」と思いながら
抵抗して暴れた。

すごくこわかったけど、ふと「あ、これ夢じゃね?」と気付き
必死で目を覚まして、トイレに起きた。

(あ~怖かったw)と二度寝。

そのときにいろいろと考えた。


やっぱりこの家、合わないんだね~・・と。


そこでペンジュラムに質問した。(やっと最初にもどった)


・今のあの家には何か棲みついてる?  YES

・それはT九例か?          YES

・それは前に住んでいた人に関係あるのか? NO

・私たちに関係あるのか?         NO

・土地に関係あるのか?         YES

・ここから私たちを追い出すために仕組まれたのか? YES

・家を出たら、運気は上がるか?     YES


と、こんな感じでした。

息子たちを出したり、義父があっさりと亡くなったりと
なにかとそちらへ向かわされた感じもあるし

最後に一気に「夫のリストラ」というカードまで出されて

「早く出てってくれ~」と言われてるようです。


今の家も、前回の家も建売住宅の借家です。

コの字に並んで数戸が建ってるので、ベランダに出ても
見える空は小さくて、電線とかがブラブラしててあんまり空を見なくなった。

ずっと高層住宅に住んできて
夜には1人でベランダに出て月を見ながらビール飲んだりしてたのに
今はそれもしない。

ベランダに出ても、すぐ前はお迎えのベランダだし
隣のベランダも密接してるし
空が小さくて月も見えないし・・・


新しい引越先は
緑地公園を見渡せるところで、空はよく見える。

端っこの角部屋だし
またベランダで月を見ながら酒が飲める。


次の家とは波動が合うことを願います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
