

貰ってくれる人いますか?

引越しの荷造りをしてますが
今後使うことが無いと思うもので
捨ててもいいけど、使ってみようと思う人がいるならあげるよw

って、感じです。
最近は粗大ゴミも有料なので、欲しい人がいたら
送料こちら持ちで送ります。

ノークレーム、ノーリターンというやつで
お願いします。

2014031309535303b.jpg

まずは米とぎ機。
手を水につけずに。がポイントらしい。3合までいけるそうです。
お米を入れて水道の蛇口に突っ込むだけでよい、らしい。
なんかの粗品でもらったのかな。
未使用です。

20140313095352be5.jpg
20140313095351f95.jpg

これはパスタマシーン。
むかーし、バザーで買いました。
未使用です。一応、イタリア製らしい。
いろいろなパスタが作れるらしい。
未使用ですが、箱は古いので汚れありです。

20140313095348135.jpg

これは2ー3回使いました。
子供が夏休みに遊び半分で喜んでくれるかな、と思ったら
そうでもなく、すぐに飽きました。
家の普通の氷でも作れます。
今時、手でガリガリもどうなんでしょー
電動でも安いのあるしね。

箱はちょっとワンコが噛んでビリビリってなってますが
中身は舐められたりしてませんので。


あとね、石油ストーブもあるんですよ。
これは3シーズン使いました。
今年は灯油高くて、未使用ですが。

次はマンションで石油ストーブ禁止なんです。
安もんだし、もう冬も終わるし、需要はないかもですが
興味がある方は連絡くださいね。
写メなど送ります。

もらってみようかなーと思った方は
メールフォームから連絡ください。
いらねえわ!とかのご意見は無しで。

締め切りは20日です。

さて、片付けの続きを始めよう。

コメントの投稿

非公開コメント

石油ストーブ

他に欲しがっている人が居ないなら私が欲しいで~す!
今、4台使っているんだけど、一台が問題なんですわ。
一番新しいのに灯油タンクの容量が少なくて使いづらい。
これは安物で有名なカインズホームで買ったので失敗しました。
性能は良いんだけど灯油タンクだけ異常に小さい・・・
一台着払いで送っておくれ♪

ifさん

後でメールしまーすw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
