

お話会の夢

昨日の夢。

お話会の当日に家を出たら
忘れ物をしてしまい、また家に戻ったりしてるうち
開始ギリギリになってしまった。

でも開始には間に合うし、(ま、いっか!)と軽く考える自分。
(いや、あんた幹事じゃないの!早く行けよ)


会場に到着して、のんびり荷物を広げようとしてると
ゆずかさんがやってくる。

「naoさんが遅いから、しずさんとゆみさんがifさんに怒られてるよ。
 ゆみさん泣いてるしー」と言われて、ようやく「ハッ!」となる。(おそ


「大変だ!大変だ!」とifさんの元へ。

ゆみさんはいなかったけど、しずさんとifさんが打ち合わせをしていた。

「すいません!遅くなって!」

しずさんもifさんは顔はニコニコしてる。

「で?なにが?」と言われ気づく・・

遅れたことじゃない。その前の準備ができてないことだ!

あ”===!

いろんな資料を作ったのに、プリントしてくるの忘れたし!

「前回のお話会での反省点を今回はちゃんとできるようにと
 いろいろ準備したのに、全部持ってくるの忘れてしまいました。」

とifさんに正直に報告。

「あ、そう」 (・・そ・・それだけっすか?


「そんなことより、早く片付けてね」しずさん。

「え?」


お話会はもう終わってて、みんな帰る準備をしている。

荷物をまとめて部屋の入口に集めてる。


ホテル・・ではなく、旅館みたいな、和室。

あれ・・?
お話会も終わったの?
二次会も?

え~!もう帰るの~!

と、びっくりしながら帰り支度をしているのでした。


(あ~肝心なところがいつも抜けている詰めの甘い私への警告だ。
 しっかりと気を引き締めておかないとw)

正夢になってはならん。
予知無になってはいかん。


そんなことをぐるぐる考えながら、その後も寝てましたけど。


今週で出店の締め切りになり、いよいよ参加者募集に入ります。
準備しとこーっと。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

ゆみさんが可哀想だw

非公開さん

お見事な分析であります。


ifさん

そうなんですよ。
ゆみさんとは会えてないのです。
私のせいで怒られてゴメンナサイ~

えっ

怒られて泣いて、その後存在を消す・・
一体どんな役回りですかw

ゆみさん

ゆみさんに謝ろう思ってたのに
会えなかったです(;つД`)

この場でごめんなさいm(__)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
