

変態

去年あたりから、どうも牛肉がダメだった。

食べたいとも思わないが
たまーに子供たちにつられて食べるとリバース・・

最初は飲みすぎたのか?とか思ってた。
でも最近は飲みすぎたからといって、吐くようなことはない。

「頭いたーい」ぐらい。

で、考えてみると(もしかして、肉?)と思ってた。

そう思うとますます食べたくなくなって
みんなで焼肉しても、焼く係りに徹して、
あとはししとうとか、もやしとか、ビールとか・・


そして、どうも近頃、お酒もよくない。

もともと「すぐ寝れるように」と飲み始めたお酒で
寝れるなら飲まなくてもいいようなもんだけど

寝る前の缶ビール1本ぐらいなら平気。
でもちょっと長くなると、次の日にキツイ。

ということが、続いた。


もしかして、お酒やめたほうがいいのかも、と思う。


昨日、夫の誕生日で飲みに出た。
居酒屋で夫が「和牛のカツ」というのを注文した。

デミグラスソースがかかってて、うまそうw

一切れ、二切れぐらい食べた・・と思う。



夜のうちに、リバース。

朝になり(なんで吐いちゃったんだろう?もしかして、あのカツ?)と
思った途端にまたぐわぁ~と気持ち悪くなった。

ああ、あんな少しでもダメだったのか。




最近太ったなーと思って長らく遠のいていた体重計にのってみたら
絶対に増えてると思ったのに、減ってた。

(え?・・)


お酒もお肉もだめになった。
体重も減ってた。



と報告したら、あっさりと



「年のせいやね」って言われた。





そーだと思うけどさ

たぶんそうだろうと思ってたけどさ




やっぱりか。


コメントの投稿

非公開コメント

肉・脂を体が受け付けない
ケミカルなアルコールを受け付けない
(ワインとバーボンのみOK)
結果酒量が減る
早寝早起き
動きまくる
よって体重減少

まんま最近の私と同じですね
躁状態を心配されますが
心は静かです

たしかに・・

ワインは大丈夫です。
バーボンは試してないけど。

しずさんのような、すりむぼでぇになれるかしらw

溜め込んだ

脂肪が落ちたら正しい姿勢を心がけてインナーマッスルを鍛えていけば太らないぼでぇになると思いますよ。
座り仕事なら椅子とデスクの高さや角度など重要だと思います
北欧の小学校で使用している椅子
名前なんだっけな?2万~3万くらいでした
あれは良いです。

まだまだ

脂肪はたっぷりとw
でも姿勢は意識してます。
首があれなもんで・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
