

敵はわれにあり

あー忙しい!

会社のPCを入れかえたのはいいが
経理ソフトに互換性がなくて(古すぎてデータコンバートできない)
せめて今期だけでも・・と1から入力することを選択してしまったので
10月からの伝票を再入力。

週末もお持ち帰りしてやったけど、まだできてないし・・

携帯の不具合が多くて交換してもらったら
いろいろなアプリを再設定でこちらもまた1から・・


なんだ?

そういう時期か?

春だからね。リセットやな。



休みの日に久しぶりにヘミってみようと思ってたけど
時間がなくてできなかった。

まだまだBMヘミできるレベルではないけど。

ただ、どんなんかな~と妄想するときに
ターゲットにしたいほど恨んでる相手もなく、
嫌いなヤツもなく

結局は自分の中の「サイテー!」な部分しかないな、と。


パンドラに出会ったころの私はひどかった。

あのころを思い出すと恥ずかしいずら。


でもそのときは、それさえも気づいてなかった。

今の私なら、あのころの私とはつきあえないなー
あんなめんどくさい女はイヤだ。


ときどき見える自分のいやらしい性格。

これを見つけると、もう一人の私発動。

「そういうとこがダメなんじゃね?」とか
「そんなことどーでもよくね?」とか

アホの5段活用的に

 あほ・・
 あ~ほ~
 あほか!
 あっほw
 あほぼけかす!

とか、一人ボケ突っ込みをしてみる。


ヘミシンクでは、なかなかネガティブ感情を成敗できないけど
普段の生活の中でも自分の闇と向き合えるようになった。


そしてそんな自分を否定するのではなく
受け入れてあげてみる。


抱えてるネガティブを上から黒く塗りつぶすのではなく
ちゃんと見てあげる。

「知ってるしー」って笑って見てあげる。



誰でもない、自分自身が一番に私を認めてあげないとね。




コメントの投稿

非公開コメント

そのアホなら沢山持ってます
奇遇ですねぇ^^

アホアホの実を食べてしまったから?
アホアホの~~~~ガンドリング!

しずさん

むかし、アホアホマンっておったなぁ・・

なに、その吉本みたいな会話ww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
