

不在連絡。

明日(2日)の夜からグアムへ旅行のため不在になります。
メール等の返信は6日以降になります。




またグアムへ行くのです。

今回はお友達カップル、ご夫婦の3組です。


もともとは夫が「グアムでゴルフしたい」と言い出したことが発端で
私はゴルフをしないので、お友達を誘ってみたら「行きたい」とまとまり
それを聞いたセレブ夫婦が「一緒にゴルフしたい」と別ツアーで参加するのです。

私たちはすべて個人手配の旅行です。
去年の秋ごろにエアチケットは予約して支払いも終わってます。
でなかったら、キャンセルしたいところです(泣

半年たてば、こんなにも状況ってかわるもんですな。


でもこれでしばらくは海外旅行も行けそうにないので楽しんできますw


今回は1日フリーになる日があります。

初グアムの友達カップルは観光ツアーへ。
夫はセレブ夫婦とゴルフ。

私は・・

ビーチに本とipadとヘッドフォンを持っていって
のんびりしようと思っています。(ある意味これが一番贅沢)

グアムで一番したかったことができるのです

1人で旅行しようかと思うほど
やりたかった。

ビーチのベッドで朝っぱらからビールを飲んで
本を読んだり、うたた寝したり。

1人の時間があるとわかってから
1人で史跡めぐりをしようか
エステにでも行こうか
いろいろ考えたけど、結局はゆっくりしようかと。


今はどの本にしようかと考え中。


リフレッシュして、リベンジに備えたいと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ!

naoさん、人生楽しんでるね?
結構けっこう。

ifさん

エヘヘ(* ̄∇ ̄*)
かなり楽しんでます。
だから貧乏で大変だなんて誰も信じないのです。

幸せそうだなぁ~て言われるので
そうなんだ!と改めて思いますw

enjoy~♪

楽しんできて下さ~い
また、話聞かせて下さいね~~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
