

TIKIに聞いてみた。

グアムで買ってきた古代神のTIKI。

ハワイだけではなくポリネシアン一帯で神様のシンボルとなってます。
(詳細は省きますが)
グアム・サイパンやハワイでお土産といえば、TIKIが多いです。



DSC_0047.jpg


前回は小さな置物を買ってきました。

今回は玄関の壁に貼り付けようと思ってたのに
箱を開けたら足がついてて、貼れない。

でも「連れて帰れ!」と主張されたと感じたんですよね。

最初はカラフルなヤモリをカゴに入れてましたが、精算前に交換したのです。


で、ロッドで聞いてみることにしました。


・このTIKIにパワーはありますか?  YES (かなり強く揺れる)

・(TIKIに)質問してもよいですか? YES

ここからはTIKIに向かって質問。


・私はグアムに縁がありますか?   YES

・私はまたグアムに行きますか?   YES

・Kちゃん(今回一緒に行った友達)はグアムに縁がありますか?  YES

・私は今回はKちゃんを連れて行くのが役目でしたか?  YES




なんだかTIKIとのコミュニケーションツールのようになってました。

今までになく強い反応にちょっとびっくりです。


まだまだ質問をぶつけてみよ。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
