

お礼

5/24(土)大阪某所にて、パンドラお話会を無事に開催できました。
ifさん、マサトさん、M氏、ゆずかさん、しずさん、rindenさん
集まっていただいた皆さん。

ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「大阪お話会の幹事を」と大抜擢を受け
これはきっと成長できるよい機会を与えられたと思い
やらせていただきました。

とてもよい経験でした。

誰にでも与えられるわけではないチャンスをいただいたんだと
今も思ってます。

いろいろと不行き届きがありましたこと、お詫びします。
それらも今後の課題にしていきたいと思ってます。
本当にありがとうございました。

お話会、というよりも外伝のような報告記事は追ってUPしていきます。

取り急ぎ、お礼を。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした〜♪

とても良いお話し会でしたね。
これも裏方で奔走された幹事さんのnaoさん達のおかげです。
ありがとうございました^^
しばらく燃え尽き症候群っぽくなるかもしれないけど、
ゆっくり休んで下さいね〜。

なってるw

燃え尽きたかぁ。
なぜか今日になって、フワフワしてボッ~としてます。
仕事になりませぬ。

ありがとうございました

幹事、お疲れ様でした
とてもいい時間を過ごさせてもらいました
前回の赤いセーターも似合ってたけど、
今回の大人な雰囲気のnaoさんも素敵でしたよ!(^^)!

お疲れさんでした

本当にnaoさん
幹事をしてくださってありがとう!

今回は、ちょっとセクシーで
魅力的なnaoさんに
ドキドキしたやんか~って
変態な私ですw

きのこ♪さん

ちょっと大人っぽかったでしょw

ってか、まぁまぁ大人なんですけど(^0^)

ゆずかさん

なにー!セクシーだと?マジですか!

では今年はこういうセンでいってみますw




ありがとうございました*

幹事、お疲れ様でした!
お仕事されながらの準備の数々・・大変だっただろうなぁと思います(感謝☆)
おかげさまで、とても楽しく参加させていただき、嬉しく思っています!
本当にありがとうございました(*・▽・*)

お疲れ~

幹事大変でしたね おかげで大変楽しく有意義な一日を
過ごさせていただき感謝感謝です♡♡ 
2次会3次会も楽しむ暇もなく皆のためにあちこち
動き回っていて本当にご苦労様でした。
参加して本当によかったです。ありがとう~ね

ririaさん

お顔が一致してなくて、わからなかったです。
お話したかったなぁ。
次はぜひw

yachiyoさん

前回「来てないなぁ・・」と秘かにさびしかった私ですw
遠いところありがとうございました。

お母様の変換ミスなしのメールはびっくりでした。
私の母なんてひらがなのみ。
そんな私も変換ミスばっかりです。

またお会いできますようにw

お世話になりました

 前回を遥かに上回る大所帯のお話し会で
幹事のお役目お疲れ様でした。
 直接ご挨拶もできずおいとましてしまいました。
あらためてありがとうございました^^。

 

ママトリさん

こちらこそ、ご挨拶もできず失礼しました。
ブタさんを購入できなくて残念でしたが
盛況でよかったですね。
またお会いしましょう。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
