

第11回 パンドラお話会~外伝①

お話会でのM氏のロッド講習や、マサトさんの瞑想の誘導とお話は
皆さんあちらこちらのブログで書かれてるので、私はそこはハショリます。

というか・・・頭に入ってないかも。



名簿のHNや氏名を間違えてた箇所があり
とても失礼なことをしてしまった。
で、講習を聞きながら

(しまったなーなんでだーあああ!!!コピペだ!オボガタしてしまった!)

と、頭の中でコピペとオボガタがぐるぐるしてた。

そして、お昼が近づくと

(あ、机ないとお弁当食べにくいなー)とか
(そっか・・机なしって決めて時点でサンドイッチとかで検討したらよかったな)とか
(弁当二段やん。なおさら食べにくいやん)とか

午前中はほぼ弁当のことばっかり考えてて

結局、ロッド講習で覚えてるのは「ひよこを持つときのように」ってことだけ。

(そっか。ひよこをね・・ひよこ・・うーん、持ったことない(--))


ただ自分が今までやってた動きと、全然違ってた。なんというか・・
M氏のロッドくんの動きは上品だ。
私のはブンブン!動いて、がさつだ。

と思った。

そして、ハプニング発生!

「お弁当の箸が足りない!!!」



でもみんな優しい。
誰一人として、「食われへんがな!!」と恫喝してくることなく
「持ってきてくれるんですかぁ~」と言いながら、手で食べてた。

ありがたい(T T)


午後からのマサトさんの瞑想誘導、質疑応答の時間は

「二次会のお店に電話しとかないと。」
「三次会も電話しとかないと。」
「何人やったっけ・・」

何度も何度も数えた。
そして休憩の合間にはお店に電話したり、ゴミ回収の確認したり。

前半の「やや下ネタあり」のお話は、バラエティ番組の「笑い屋」のおばちゃんのように
大きく反応して高笑いするifさんとrindenさんと私。

後半の難しい話になると押し寄せてくる睡魔。

そんなこんなで、心はもう二次会へ。

二次会のお店は、ほぼ貸切でした。
「お好きなお席へどうぞ」とすすめながらも
ご夫婦で参加の方には「別々になれ~」とイケメン旦那から美人妻を引き離しておいた。
これは、あとのお楽しみのためにw

全員から参加費回収して精算しておこうと店長のところにいくと
「お1人3500円で・・」
「なに====!3000円です!」
「いや、前回も3500円で」
「ちがっう!前回も3000円!こんだけしか払わん!」と押し問答。

「じゃー料理一品減らしていいですか?」

「え?まだ出るの?止めて!!」

ということで、交渉成立。

「そのかわりさ、次も使うからさ。みんなこのお店気に入ってるしー」と
下から見上げて言っておいた。

お金も無事に払い、「よ~し!これで飲めるぞ!」とやっと気合いれたら

「ドリンクの方、ラストオーダーです」とかわいいジャニ系の若者が言ってきた。

今からなのに!
そしたら、しずさんが「naoさん、どのテーブルに乱入する?」どのテーブルも盛り上がって楽しそう。

「フフフ!ならば、しずさん、イケメンの横へいきますか!」と二人で先ほど美人妻から引き離しておいた
イケメン旦那を挟み撃ち。

「はい、飲んで~!!」と継ぎ足されるビール。
両側からやいのやいの。
イケメン旦那は正座で固まってました。

でもこんなことは序章。この方には更なる恐怖が待っていました・・・



「そろそろ帰って」という店長のゆる~いオーラに気づき

次の店へGO!だ~


・・・つづく


コメントの投稿

非公開コメント

お話会

NAOさん、お話会とても楽しかったです。
素晴らしい体験をさせていただき
ありがとうございました。
一生思い出に残ります。
二次会も三次会も楽しく
あっという間に時が過ぎてしまいました。
NAOさんのファッションも素晴らしくて
私は見とれておりました~

マサトさん

こちらこそ、ありがとうございました。
マサトさんが二次会も三次会もいろんなテーブルを回ってたくさんの方と話してるのを見てました。
私もお話できてよかったです。
他の方のようにまじめなヘミの質問できなかったですけどw

見とれてたなんて・・^^;
言い過ぎでございます~ホホホ

イケメン旦那と

(あの邪魔な)美人妻が別れる羽目にならないといいけどな、アタシのせいで・・・いや、本当に申し訳ないことをした。
反省してます(←するワケが無い)

naoさん、幹事お疲れさまでした。
私は初めての参加でしたが
これだけの人数の会のお世話をするのは
本当に神経を使ってご苦労があったと思います。
ありがとうございました。

こちらでイケメン、イケメンと連呼されているMさん
3次会でお話相手していただきましたが
確かにかなりイケメンでしたね!(遅まきながら)
しずさんに思い切り蹴られてました。

ifさん

略奪愛ですか!!!

ハナニラさん

しずさんに蹴られてましたか。
きっとお喜びのはずw

naoさん、幹事の大役お疲れ様でございました。
そしてありがとうございました。
また、主人が大変お世話になり重ねて御礼申し上げます(笑)
上様へのお目通り(生贄?)のお手配まで頂き、本人も誠に喜んでおりましたw
また次回も「かわいがり」宜しくお願いします♪

お疲れさまでした

幹事ありがとうございました。
あれだけの規模の運営は大変だったことと思いますが、おかげでゆったり参加ができました。部屋飲みも♪(笑)
またお会いできる機会を楽しみにしています~。

plaisirさん

部屋のみ、楽しかったですね。
貧乳村のあたりがw

maeさん

無理やり引き離してすみませんでしたw
ご主人には失礼の数々、ブログでまでネタにしてしまって
ごめんちゃい(><)

でもまたお揃いで参加してくださいね~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
