

第11回パンドラお話会~外伝②

お話会は全部で69名。
そのうち57名が二次会へ。
さらにそのうち45名が三次会へ。

三次会では「絶対ifさんの隣に座る!」と決めてたので
あとから入ってきたifさんが「どこに座ろう」と言ってるのを
「ここへ!!!」と強引に座ってもらった。

そして、ここでとりあえず親方さまに生贄をささげる。

「ちょっと!イケメン旦那!こっちへ!」とifさんの隣へ。
しばらく叱咤激励の嵐をうけてもらいました。

そして、ようやくifさんとお話。
まるでなかなか近づけなかった親方様お館様のそばに行けた
足軽のように感動してました。


そのお店の飲み放題タイムも終了。
なに?あのタッチパネル方式。

ドリンク注文しようと思ったら
「受付は終了しました!」の冷たい1文。

でもまだほとんどの人が残ってて
この人数で動くのは無理だろうと、そのお店に交渉。

「1人500円で飲み放題延長して」

ものすごく迷惑そうだったけど、延長してもらったw


次のお店に行こうと残ったのは15名ぐらい。
全員で入れるお店がなくて、入ったのはBar。

ちょっと場違いな雰囲気。
大人なカップルが静かにカウンターで飲んでるところへ
ドヤドヤと入っていった私たちは1杯だけ飲んで、「ホテルで部屋のみ」ということにしました。

合言葉は「4階の草履が挟んである部屋」だけなのに
10人ほどが集まり・・あんまりどんな話をしたか覚えてないな・・
しずさんの股座に頭を挟まれたことぐらいしか・・覚えてない・・



消灯したのは午前3時前。
そのまま8時半まで爆睡。

すっきり目覚めた朝でした。
無事に終わってよかった。


ここで、しずさんから次の指令。

「帰りの飛行機まで時間があるから、大阪のおいしいものたべに連れてけ。」



さて、どこにするかねぇ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

飲み物も買って部屋飲みに参加する気満々でしたが
帰りにみなさんとはぐれてしまい
参加できませんでした(涙)
次回はぜひ参加したいです。

お疲れ様でした!

naoさんと今回のお話会が、一番お話出来ましたね。(なんかちょっとしたすれ違いざまにとかも含めて)

あのお弁当箸足りないハプニングで、隣の美人さんと二次会三次会
で盛り上がれました♪心にオジサンを住まわせてる身体としては、楽しい時間を過ごせましたよvありがとうございます。

そして、気にせずブログに書きまくっておくれ~。私はいつでも楽しんで読んでますからwおほほ~。

fuさん

なんと!
電話番号言っとけばよかったですね。
次回はぜひにw

ひろさん

前から一度お話したいと思っておりました。
ブログをほめていただいてうれしかったです。
これから励みにして、がんばりますねw

お世話になりました。

お話し会お疲れ様でした。
 とても楽しかったです。
 皆さんとは初めて会った気がしなくて不思議な感じでした。
  また会える日を楽しみにしています。

イケメン旦那!

「はじめての気がしない」ってみんな思うようです。いじりすぎてイヤになってないかと心配しました^^

おいしいおコメ作ってくださいね。
収穫を楽しみにしてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
