

まとめ。

前回のお話会は緊張とプレッシャーでおろおろするばかりで終わりました。
二回目となると調子にのった自分は何かやらかすだろうと
前回よりも気をつけた・・つもりだったけど

やっぱりあったので、もっともっと!だなと反省。

できるだけたくさんの方とも話したいと思いつつ
いろんなところから「naoさーん、これどうする?」と呼ばれて、それにいっぱいいっぱいで
せっかく気軽に声をかけていただいたのに
「愛想ねえ~」と思った方も多かったんじゃないかと思います。ゴメンナサイ。
もっと余裕が持てるようにしたいです。

今回は「ふんどし」を買いたいと思ってて
販売準備のときにアコさんの前でウロウロしてたのに
いざ、開始となったらもう行列になってた。

とりあえず、あんまり在庫がないと聞いてた
AHさんのトートバッグを購入。
予約していた梅干を受け取り、ようやくアコさんの前に行けたとき

「ふんどしください。」というと、富士山しか残ってなかったw

でも「残り物に福」ということで購入し
前回シャツにスタンプを押すのを忘れたので、今回持ってきて・・
と思ってたのに忘れてしまったので、アイロンプリントを分けてもらった。
(残念ながら富士山装着の画像はUPできませんが・・)


満足。


ロッド講習のときに、M氏には光のオーラが出てましたw

マサトさんはアーモンドアイの宇宙人にしか見えませんでした。
三次会でしずさんが書いたマサトさんの絵を見て
ifさんが「宇宙人みたいだね」と言ってたので
「私は昼間からマサトさんが宇宙人に見えてました~」と話しました。

マサトさんには「アメブロの宇宙人のサイト知ってます?」と
話したかったことも話せました。

ホテルに戻り、ふんどしを出したら付いてたおみくじは「良い変化がある」
カードの方のおみくじは「宇宙船」でした。

やっぱりお話会の会場は宇宙船だったんだな。


お話会に行く2-3日前にバイトの面接があって
そこは近所にOPENする温泉施設で、仕事が終わったら温泉にも入れるというので
採用になりますように、と七芒星Tシャツを着て行った。

そしたら、昨日「採用です」と電話があって「ヒャッホー!!」なのです。

「よい変化がある」 あった!

お話会の幹事というお仕事を通じて、自分のこともいろいろ見えた。
自分が思ってるよりも、いろんな面でもっともっとだとわかった。


初めて参加したときには、自分から話すことができず大失敗し
祭りでは調子に乗りすぎた。
大阪開催で興奮しすぎて、今回は前よりも顔を上げれた。

ものすごくトロいけど、自分の変化もわかる。

ただ参加すればいいってもんでもないけど
とりあえず「行ってみる」という一歩は大事だと思う。

「ブログ見てますよ」
「いつも読んでますよ」
「おもしろいですよ」

そんな言葉をもらったことも大きな喜びでした。
ありがたいです。

これからも、前を向いてがんばっていきます。
よろしくお願いします。

また皆さんに会える日を楽しみにw




コメントの投稿

非公開コメント

ふんどし

あの富士山ふんどしは材料の手拭だけでも1000円はするんだよね。私が買った手拭です。
なのにあんなに安く売ってて驚いたよ。
加工賃が300円とは・・・(とほほほほほ)
でもnaoさんが買ったのならいいや(って何が?)

ifさん

めちゃめちゃお買い得じゃないですか
それが残ってたなんて、私にってことですね。

帰ると夫が「俺に?」と言いましたが
あげるもんか!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
