

装着。

お話会で購入した富士山のおふんどし。

fujisanhundoshi-sample.jpg(画像はViva!からお借りしました)

お風呂上りに装着してみました。

すぐに使おうと思ったら
ワンコが引っ張り出して、自分の寝床にしてたので洗濯しなおし
そしたらルナルナになってしまったので使えず。

やっと、そのときがきました!

フンフンフン♪

後姿を鏡で見ると、ちょうど菊あたりに日の出がw

「そうきたか!」と1人でニヤケながら鏡の前で
前から後ろから眺めておりました。

私はもともと「ノーパン健康法」が気に入ってて
1人で寝ていたときは、いつもノーパンで寝てました。

ふんどしは締め付けもなくて、楽ですね。
ますますお腹が出てきそうですが。

分娩室でつけられた産褥帯を思い出しました。

初産のときは、「なんじゃ、こら???」と思ってびっくりしましたが
お産が進むにつれて、助産師さんが内診するときに
あの形体の意味がわかったものです。
(布団をめくって、ペロッとめくりあげて・・)

産まれる直前にトイレに行ったときには
産褥帯でさえ、わずらわしいぐらいになってましたが。

で、N○Kの朝の番組で「ふんどし女子」という特集をしてました。

「いろいろな○○女子が流行ってますが、次はこれです」とかいって
街頭インタビューするものの

「ふんどし?使ってませんよ。」

「ふんどし?聞いたことはあるけど、使うつもりはないですよ。」

と、使っているというふんどし女子は見つからず
司会者の人に「またまた、いい加減訴えられますよ~」と
突っ込まれていた。

こうして、流行っていないものを「今はコレ!」と放送して
ブームを作り上げるものなのか・・と思いました。

もしくは、自分が流行の先端をいってるのか?


世間はどうあれ、私は気に入ったので
ぜひ、洗い替えもほしいと思いました。

よいものを手に入れましたw
アコさん、破格値で売ってくれてありがとう♪


コメントの投稿

非公開コメント

自分では

全く意図していなかった場所に意図していなかった図柄がきたようで驚いております。
なんか闘魂注入されそうですね~。
女子用ふんどしは若い女性に人気の下着ブランドで売り出したり流行中との記事を雑誌やTVで見かけるけど、実感として全く流行っている感じはしないですね。(昔よりは増えたんでしょうが)
流行りを作ろうという魂胆がスケスケだなーと思ってました。
レポートありがとうございます!参考になりました^▽^

アコさん

闘魂注入されてますw
ふんどしはブランド物よりも、素朴なてぬぐいが一番ですよね。
自分でも作ってみようと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
