

おお・・! おお・・?

朝の通勤ちゃりんこタイム。
ボォ~・・・とこぐ。

こういうときに浮かぶことほど、大事なメッセージだったりすると思ってる。
「メッセージ カモン!」のときより、このボォ~っとしたときの方が
スコン!とくる。

で、今朝は

あ、会社でペンジュラムやろ。

収入増えるか聞いてみよ。

いや、もっとストレートに聞いてみよ。



そんなことを思ったので、やってみたです。


・私にはロッドよりもペンジュラムの方が合ってる  YES

・私にはロッドのほうが合ってる  NO

(自分贔屓なんじゃないの?ペンちゃんw)と思いつつ・・


・私は大金持ちになる?  YES

・私は今年中に大金持ちになる  YES

・あと半年で1000万以上の収入が入る  YES

・それは仕事じゃなく、ほかの事で YES

・宝くじで NO

・BIGで NO

(じゃぁ、なんなんだよ====)



・それで借金はなくなる  YES

・でも仕事はやめない  YES

・じゃ、来年もグアム行ける YES

・来年はハワイも行ける  NO

・ハワイは再来年に行ける  YES



遺産が入る予定もないし(てか遺産なんてないし)
競馬では1000万はないだろうし

あとは、旦那の保険金・・?  (ニヤリ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
