

過去生を探索してみる

ぐれんの記事から「魂の兄弟」を調べていて本体+5人の兄弟の
魂の本質は同じである、ということを知った。

で、「藤堂高虎が誰であるか?」というのを調べてみようと思ったら
「私だ」と出る。

戦国時代が好きですが、あまりこの名前に印象が残ってない・・

で、Wikiで調べたりしたのですね。どんな人かしら?と。


はじめは特にぴんと来なかったですが、だんだんと謎解きが出来てきました。

ifさんが信長さんだということで、私はー?と調べようと思ったことがあります。
でもそのときに、あまり信長さん寄りにはいないようでした。
どちらかといえば、秀吉になる。
「サルか・・」とだけ思って、家臣の名前などを見ても特に縁を感じることもなく忘れてました。

私はなぜか「浅井長政」が好きなんです。
なんでかわからないけど。


信長の妹であるお市の方の旦那さんだったから
(もしかして、市に関係があったのかしら、それとも浅井三姉妹かしら)
と、美形とされる女性ばかりを無理クリ結び付けようと考えていました。

この高虎さんて、最初は浅井長政の足軽だったのですねw
そして秀吉の弟・秀長にも仕えてたのですね。

ここでちょっと「!!」となりました。

そしてこの方は主君を7回変わってるそうです。
それをニコニコでは「転職が多い」という表現されてました。

私はまず結婚離婚と繰り返して、主を変えてます・・
そして、転職が多い!!!!めっちゃ、多い。

単に「ここイヤだ」という辞め方ではなくて(まぁ、そういうところもありますが)
どちらかといえば、「あっちのほうが条件いい!!やりたい!」っていう転職です。

これって、魂の本質が高虎さんと同じなのではないだろうか・・・


と思い、ペンジュラムしてみましたよー

・私には藤堂高虎の過去生がある  (YES)
・それは体積体験がある   (YES)
・高虎と「魂の兄弟」で同じグループである (YES)
・私の本質は高虎と同じである  (YES)


ここで、体積体験にとても興味がわいてきて・・さらに進めました。

・私には体積体験がない過去生もある。  (YES)
・ほかにも体積体験がある過去生がある  (YES)

・私は今までに転生を何回してきたか  (88回) すくない・・?
・全部地球での転生か (NO)
・異星では6回。
・ではそのうち体積体験がある過去生は何回か (40回)
・そのうち日本人は何回か  (25回)
・男性は何回か  (23回)
・じゃー女性は今生で3回目?  (YES) すくなっ!


気になる過去生を調べてみる。

・古代の前世があるか (YES)
・それは体積体験があるか  (YES)
・男性か (YES)
・伊勢神宮で働いてたか(YES)

・グアムに前世があるか (YES)
それは、男性で貧しい商人だった。
でもとても幸せな人生だったので悔いはない。
(だからグアムに行くだけで幸せな気分になるのかー)

ちなみに、ハワイには前世はないらしい。

あと、いっぱい質問をしていって
高虎さんのあと、薩摩藩士であったこともあるらしい、とか
幕末では赤穂浪士に関係してた人らしい(義士ではない)とか。

前にジュネさんに「前世は男性が多い」と言われてたので
やっぱりねーって感じです。
魂の本体は女性なのに「男っぽい」と言われるのは、そういうことかもしれないです。

こうやってつきつめていくと、
過去生がわかってくるのかな。

わかったところで、「へえ~」で終わりですがw



オマケ:「藤堂高虎さんの過去生があるって本当ですか?」と念じてifさんのおみくじを引いたら・・・


「白」


だった・・簡潔だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

う、う~~~む

体積体験有りと無しと、二種類の前世が有るってことをすっかり忘れていたので、これはぐれんの記事を書いた私が悪い。
でも、naoさんが藤堂高虎で決定かね。

ifさん

まだピン!ときませんがw

身長190cmの巨漢だったというのが、気になります・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
