

発見!

とってもク○なおっさん。

職場(温泉の方)にいる36歳の社員A。

若いアルバイトの女の子には、ニタニタと笑いながら
冗談を言ってみたり、ジュースを奢ってあげたりしている。

私が若い子と話してても、そっちにだけ声をかけたりするので
(あー私は嫌われてるんだな)ぐらいに思ってた。
でも特に関わった覚えもなかったので、なんで嫌われるのかはわからんが
別にいいや、って思ってた。

みんなで話しててわかってきた。どうやら私が嫌いなのではなく
「おばちゃん」が嫌いなようです。
もしくは「若いのがすき」みたい。(同じかw)

自分だっておっさんのくせに。

閉店(ラスト)作業のシフトに入るのは主婦が多く
若い人はあまり入ってない。
なのでいつも苦虫を噛み潰したような顔で、あまり寄り付かない。

ある日、おっさんがそのラスト作業者(おばちゃんたち)について
・だらだら作業をしていて時間稼ぎしている。
・作業が雑なせいで残った若い男性社員のBさんがいつも遅くまでやり直しをしている。

などと言った。

これにはおばちゃんたち(私含む)が激怒。
でもその日はその若い男性社員は休みだったので
話をきくことができず、「できてないところがあるなら言ってくれないとね!」と
その人にも怒りが向いていた。

翌日、その若い社員に

私たちが帰ったあとでやり直しているところとは、どこなのかと聞いてみた。
すると

「そんなんしてないですよーOPEN当初はできてないところとかチェックしてましたけど
 最近はやってないし、あの人(おっさんA)が大げさに言っただけです」と言う。

で、「私たちはダラダラ仕事してない。早く終わらせようと必死でやってますが?」
というと

「誰でも早く終わって帰りたいですよね。僕はそんなこと思ってないですよ」と言った。

ははーん・・
ク○AはBさんをかばうふりをしながら
私らに対する嫌がらせをしたな・・!

普段から作業中であるのに、エアコンを消されたり(暑さで倒れそうになる)
挨拶をしても無視されたりと、まるで小中学生のようなことをする。

おばちゃんたちの怖さをおしえてやらないといけないな!と
作戦考え中。

一番よいのはどこか他の店舗へ異動だけど
ただ異動ではなく、なにかまとめサイトで見るような復讐をしてやりたいもんだ。

一番年長のおばちゃんはサラリと
他の社員たちに、そのおっさんAのことをチクっておいたらしい。
ほとんどは社員の人たちも知ってるようだったけど。

主婦パートで成り立っている仕事場で
主婦を敵に回すとは・・お馬鹿でク○なおっさんだ。

既婚なのかどうかは知らないけど
こんなんが旦那だったら、絶対イヤだなと思う。

私の世界にあのク○はいらない。

みんなで遠方へ飛ばされることを念じる。
願えば叶うはず。

コメントの投稿

非公開コメント

やれ!

殺ったれ!!!

ifさん

御意!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
