

パラレル。

テレビでオカルト体験をした人が
自分で話をしてどれくらいこわいか、を競うというのをやってた。

審査員に稲川淳二。
出演者はあんまり聞いたことがない芸人さんとかそんな感じ。
たぶん、大阪ローカル番組です。

実体験ばかりなので、もちろん気持ち悪いのですが
「で?」とオチを聞きたくなるような話もあって
たいして面白くなかった。


その中で、
ある夏に実家の玄関を開けたら、見知らぬ子供がいてびっくりしたけど
中に入るといなかった、という話を母親にしたら
母親が「それはきっとあなた自身よ」と言った。
その人が子供のときに、同じように夏のある日
玄関に知らない人が立ってて、じっと私を見ていたと話してたらしい。

だから時空を超えて、自分を見てたんでしょ、と。

キャー!!というような話でもなかったのですが
一緒に見ていた夫に

「ネットにもよく出てる。
 もう1人の自分がいてる違う世界があるらしいよ。」と言うと

「そんなんやったら、オレはしょっちゅう見てるわ。夢でw」

というので、

「そうそう。そういうこと。その夢で見てるのは別の世界で
 もうすぐ1つになるみたいやで。
 自分がのぞむ世界に行くみたいやから、マイナスなことばっかり考えてたら
 そっちへ行くで。どうなりたいか、ってしっかり持っとかな。」

「そうなんか。」

「あんたが望む世界に私はおるかもわからんけど
 私が望む世界にあんたがあるかどうかは、わからんな。」

「なんでじゃーーー!」




ほんと、夫はいつも「へんな夢見たわー」と起きてくる。

それを話べたな夫が朝からえんえんと話すのがウザイ。

パラレルでもこっちでも、ド天然が炸裂してる夫です。
基本そこは変わらないらしい。





コメントの投稿

非公開コメント

えー、かわいいじゃん^^

ほれた相手だと、寝ぼけの寝言もかわいいじゃない^^

意味不明のおしゃべりもあったり
日曜なのに会社に行こうとして
「遅刻する!」とひたすらあせってたり^^

逆にボクも、夜中、むくっと起きて
「いけね!帰る!帰る!」とひたすら連呼したことあるらしいし^^

その後、痛くもない腹を探られて
これほど、やるせないことはござんせんでした^^

かつきちさん

かわいい・・とは思えんですがw

「帰る!帰る!」笑

そりゃ、怒られますってw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
