

楽しい時間

もう何年も前から行きたいと思ってる熊野詣。

同じ近畿圏とはいえ、和歌山は案外遠い。
神戸や京都のように気軽にお出かけできる感じではない。

ひそスピの識子さんおすすめの三社詣りをしてみようと
思って下調べ。

もちろん1人で行くつもりで。


でもレンタカーを借りて、走ったことのない山道を
1人で運転するのは私のスキルでは無理・・・

それならば、と朝一番に出発して電車とバスと乗り継いで・・

どんなに調べても、電車とバスでは1日で全部まわり日帰りで帰ってくるのは
無理っぽい。

路線バスの時間が合わない。

ならば安宿で一泊して、と視野を広げてみるものの
うー・・・ん・・(--;


夫に相談してみることにした。

「行きたいねんけど、日帰りでは無理っぽい。
 一泊なるかなぁ。」

「そっか。」

「どこで泊まるかやねんけど、
 山の中の古い民宿とか、なんか怖くて泊まれない。」

薄暗い部屋に掛け軸とかかかってる部屋に1人で寝るのは無理==


「まぁな~怖いかもなぁ。」


「で、一緒に行ってくれへん?
 車で連れてって欲しいねんけど。
 お願いしや~すw」

「え~オレか?
 しゃーないな~(ニヤニヤ」


やった!
たまには頼ってみるのもいいもんだ。


冬になる前に行けそうです。
そのために、ますますバイトがんばりますw





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
