

来たw

先日、姉からラインがきました。

「○○(3男)のラインってどうなってる?
 なんかitune買って、てライン来たけど。」


ひゃ~!!

息子のID乗っ取られてる。

噂には聞いてたけど、うちにも来たのねw



姉には「あ、それ詐欺やから。天安門って返しといて~」と伝えて
自分自身のラインも確認すると


「今、都合がいいですか?」


とりあえず、日本語としておかしいし。
そして、息子を知ってる人ならこんな文面を入れてくることはないと
すぐにわかるであろうと思った。

私は

「誰じゃ!泥棒!」と入れた。


姉は

「今、高速道路なんで無理」とまじめに返してたらしい。

上の息子は弟からのそんなラインに
これが噂の・・と喜んで

「どないしたんやー?」と相手したらしい。


私の友達は、私の息子がわざわざ連絡くれるなんて何かあったかと
一瞬、騙されそうになったと言ってました。

下の息子は、兄貴がこんなん入れてくるわけねぇ、と
無視してたらしい。


みんながそんな対応してたので
すぐに退出した。

本人は「俺のこと勝手に退出させやがって」と怒ってた。

誰も被害がなくてよかった。


誰もが○○が「お金くれ」なんて言うわけない、と
思ってたことも、ありがたいなと思った。

もし「アイツなら言いそう・・」とか思われてたら
それはそれでツライもんがあるからね。


「天安門」の他に

「PM2.5」とか「マクドのチキン」も撃退に使えるらしい。

息子が言ってたが

「ひよこまんじゅう」も使えるそうです。



皆様もお気をつけくださいませw





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
