

これは・・

バイト先にいるパートKさん。
以前も記事に登場したことがあるが
OPENして2ヶ月が過ぎ、みんな慣れてきたころ。

で、本性も出てきた頃です。


誰かが言いました。

「Kさんて、珍しいぐらいにみんなから嫌われてますよね。」


え?そうなの?

主に夜の部なので、昼の人たちは知らないだろうと思ってたら
研修のときから、やらかしてたらしく

「お昼の人たちからも・・・です。」と。


一番、みんながドン引きしたことは
彼女はW不倫しているらしい。

そして、それを肯定してくれる誰かに話したくて仕方ないらしい。

ある人が「浮気ってどう思う?」ってKさんに聞かれて

「さぁ~いいんじゃないすか?」とテキトーに答えると

「だよね~!!実はさ、私W不倫してるのw」と言い出したらしい。

言いたくて言いたくて、否定せずに聞いてくれる人を探してるみたい。


私がバツありだと知ると

「今は?今は籍入れてるの?」と、しつこく聞いてきた。

私が「まだ入れてないのよね~」とか言ったら、自分のことを話したかったんだろうな。


気持ち悪いよ。


私が息子4人だと知ると

「えええ~!!そりゃぁ、残念ね。女の子いたらよかったのにね~」と言うので

「別に。娘がいないから、娘を持ってる人のこと、どうこう思わんけど
 息子ばっかりでも別に、女の子がよかった~とか思ってないけど。」

「えええ~だって、買い物とか楽しいよ。自分が着たくても着れなかった洋服とか
 着れるんだよ。だから、そういうの買うの楽しくって」(ちなみにKさんは標準語)

「へぇ~別に着たい服着てきたし、今もそうだから大丈夫。」

Kさんには息子もいるけど、それは「バカ息子」で
かわいい娘を宝塚に入れたいために、必死で働いてるんだそうです。


別の息子ばかりの人がこれを聞いて怒ってました。

「うちも息子ばっかりですけど===?何か?」と。


みんなが言うには、自分はいろいろと人に言うわりに
本人は仕事もできてなくて、口ばっかりなんですと。

言う限りは、やれよ。

これがみんなが思ってることみたいですね。


ううーん・・

こんだけ周りから一斉にうっとうしがられてるけど
本人は全く気づいてない。

そこが、すごいと私は思う。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
