

どこから

次々にいろいろありすぎて、どっから説明したらいいの?

って、感じです。



あちらこちらのブログを訪問してると
なんだか皆さん体調不良とネガティブなエネルギーがうずまき・・
同じような感じが読み取れる。私も同じくだわ。


みんなそれぞれ、戦ってるんだな。

私も、がんばってます。

今はきっと、生まれ変わりのときで
自分自身の闇と戦って、勝たないとダメなんだろうな。



負けるもんか====!


で、



「焼き塩」をしてみた。

「悪い気(低級霊的な)があると、塩がポップコーンのように跳ねる」と説明があった。


ガスを点けて、しばらくは特になにもなく・・・

「玄関と窓は締め切り、家中のドアや襖はあけておくと、焼き塩のエネルギーが
 家中に行き届く・・」というのを思い出し

あわてて、寝室などを開けに行く。

そしたら、パンパン、パンパン!
跳ねる、跳ねる!

ガスコンロにいっぱい飛び散った。


その塩を寝室に盛っておいた。

深夜、バイトが終わって居間に入ると
夫がマットレスごと運んできて寝ていた。

逃げてきたのか・・・と思ってしまった。


逃げてくるのはいいけど、連れてくんなよ。



できれば夫に塩をふりかけたいぐらいだ。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
