

沖縄

年末年始をバイトでがんばったあと、
1月3日から沖縄にいくことになった。

「正月もバイトがんばるけん、どっか行こうよ。」ということになり
いろいろと探してみたけど、どこも高い。

結局は「メンバーポイントで行ける所」という選択肢で
沖縄・小田原・ニセコになり

小田原は満室
ニセコは「スキーしないし、空港から遠い」

という消去法で沖縄が残った。


そういえば・・

願望実現ボードに「沖縄に行きたい」と書いてた。

忘れてたけど。


冬はプランクトンが減り、海水が澄んでるので
夏よりも海が綺麗らしい。

でも急遽決まったし、時間もあまりないので
今回は海に入るプランはない。


限られた時間の中で、行きたいところをピックアップ。

特に食べたいものもないし、欲しいものもなく(やむちんは興味あり)
ただただ綺麗な海岸線のドライブが楽しみで
その先の「ちゅら海水族館」が唯一行きたいところ。

はじめての沖縄で、まだ行ってもないのに
今から「次は離島も行きたいな~」と楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

パワースポット

こんばんは。
沖縄に行かれるのでしたら、斎場御嶽とか首里城など
パワースポット巡りは如何でしょう?

僕もまだ行ったことはないので、
いつか行ってみたいところです。

満室か~

小田原で会えると思ったのに、残念!
沖縄楽しんできてくださいね♪

mimikoさん

小田原行くんですか?
満室で残念です。
初沖縄、楽しんできます。

アッキーさん

ありがとうございます。

首里城は昔のお正月行事が見られるということで
行く予定にしてます。

斎場御嶽は時間があれば行きたいなあ~と
思ってるんですが、
きっとまた次もいける!と信じて次回へのお楽しみにするのもありかなとも思ってます。

調べていくと行きたいところがいっぱいでてきます^^

離島っちゅうには大きいけど^^

宮古島、おすすめで~す^^v
島を流れる川がないので
とにかく海が澄んでます

砂山ビーチってのがあって
首まで海に浸かっても
足先が見える!!(*_*)

北海道と内地の海しか知らなかった
かつきちにとって、あれは衝撃的でした^▽^

かつきちさん

あー・・

もう帰ってました(TT)
2泊3日の駆け足の沖縄でした。
でも首里城とちゅら海水族館だけは行ってきましたよ。

また行きたいです。次は離島もw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
