

早い

この前の諭吉どんにビールの件に引き続き
オマケがついてきたという話。


お店では黒い靴下を履くのが決まりです。

店内は靴下で仕事をするのですが、
白やその他の靴下はNGです。


「黒いの忘れちゃったw」と白い靴下でお店に来た同僚。

やっぱり目立ってしまいます。

ずっとフロントの中にいれたらいいけど
結構、フロントから出て走り回ったり、掃除したりするので
どうしても隠せない。


私はその日、黒いタイツの上に靴下を履いてたので
靴下を縫いでも黒いから貸してあげるよ。
「履きかけで悪いけどさ。直には履いてないから我慢してねw」
って言いながら、脱いで貸してあげた。

あまりシフトが被らないので
すっかり忘れていたら

久しぶりに一緒になったとき
「やっと返せた~^^」と言って渡してくれた。

袋には綺麗なブルーのボディローション。

「私は香料がだめだから使えないのよ。使ってw」


素直に嬉しい。

何かしたことでの見返りが、こんなに素早く返ってくるという
体験を続けてしたので

悪いことが返ってこないように
日々暮らしていこうと思います。


ご褒美だけが早くくるとは思えないからね。

お仕置きもすぐに来るでしょー



わかりやすいものだといいが。


てか、お仕置きがくるようなことを
しなければ、問題ない。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
