

最近の夢。

変な・・というか、
起きてからも記憶に残ってる夢をよくみる。


数日前の夢。

何やら、放射線の被ばく量を測定するような装置で
私の体を調べるひと。

顔はわからない。

首筋の右側と左側を測定するとき
左側で機械が反応する。

その人が、ちょっと驚く。

「え?どういうことですか?左側悪いの?」

測定してくれてる人は、防護服をきているような・・
イヤ、宇宙人のような・・

「病院へ行った方がいい。」

というメッセージを受け取る。

言葉があるわけではなく、そう感じる。

「病院へ行ったほうがいいってこと?」と聞くと

頷いた・・ように思える。
やっぱり宇宙人かしら?


目が覚めた後、左側の首筋が気になったが
特に異常はない。

どっか、悪いのかねぇ~

翌日から、体調が悪い。

持病のリウマチの症状が出てきた。


6月7日から波動が変わってるらしい。
その変化についていくために、体がねじれを治しているかのような
そんな痛みのように思う。

以前、よく見た夢。

宇宙船に乗ってる夢や、滅亡してしまった地球を見ている夢や
海だか、川だかの大きな水の流れにのまれている人を見る夢や

そんな夢の映像が、今でも頭に残っていて
ネットでこれからの地球のことを書いたのを読むと

それが明確に思い出したりする。

あの時、見た夢の光景のことかな、って。



私が担っている役目はなんだろう。

なにを伝え、何を為すべきなんだろう。

頭の悪い、鈍い私に
もう少しわかりやすく教えてくれないだろうか。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
