

夢をかなえるゾウ。

日曜日の朝方、夢の中で見たものは
たくさんのゾウが連なっているものでした。

「ああーこのゾウってなんて言うんだっけかなぁ。
 夢を叶える・・なんとか・・やなぁ。」

とか、思いながら夢の中では思い出せず
起きてからもしばらくは「なんやったけ~?」って感じでした。

その日は健康診断で、朝から検診センターで
いろいろな検査をしていて、そんなことは、トンと忘れてしまい
健診が終わった後、買い物に出ました。

私はアジアン雑貨のお店が大好きで
アクセサリーや服なんかもよく買います。

昨日も安いカゴバッグとサンダルを見つけて
レジで支払いをしているとき・・

そばの壁に掛けられた「夢をかなえる白いゾウ」という
オーナメントが目に入りました。

白いゾウが5頭連なっているものです。

「あ、夢でみたやつ・・」と思いながら「これも!」と即購入。

そして、2軒目のこれまたアジアンな店では

「このタンクトップ黄色がいいねぇ~」と広げてみたら
そのシャツの柄がなんと「ガネーシャ」


「あ、ガネーシャや。なんか夢で見たし、買う!!」

なんだかガネーシャづいてます。


で、うちにあるifさんの絵の中に「ラクシュミーさん」がいます。

たしか、これは何でもいいからifさんの絵を注文したい、って
思って注文したら、届いたのが「ラクシュミーさん」でした。

そのラクシュミーさん、すんごく美人です。
なので、見ていても飽きない。

だから毎朝、その絵をみながら化粧してます。


そのラクシュミーさんのそばに
「ガネーシャさん」を並べたくなりました。

思い立ったら即実行。

「ガネーシャの絵をお願いします。」

固有名詞で注文したのは、初めてです。
どんな「ガネーシャさん」が来るのかな。

楽しみ♪


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
